2020年12月22日火曜日

インスタ動画から

 


男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから

GARNIのマスクはストレッチの効いたサラサラとしたポリエステル素材。定番で販売しているSUSのマスクよりは若干、厚みがありますがSUSと同じく耳も痛くならず布マスクより蒸れにくい印象です。定番人気のGパターンを全面にプリントしたデザイン。

・VOAAOVのナイロンブルゾンはナチュラルな質感と撥水性、軽量かつ強度の高いリサイクルナイロンを使用。通常のVOAAOVのアイテムよりコンパクトなシルエットでアウターとしてはもちろん、インナーとしても活躍します。比翼のフルジップパーカーで着丈は短くレイヤードスタイルに最適。

・VOAAOVのシャツは高密度タイプライターを使用。20AWから引き続きアームを太くしたドロップショルダーのルーズシルエット。胸元のフラップポケット位置や特殊なシーマミシンを使用し、刺繍の様なステッチを随所に施したVOAAOVらしい一着。

・ボトムはLADの適度なハリと柔らかさのある高密度のツイル素材を使用した2タックワイドパンツは膝上から股下まで大きくフレアしたAラインシルエット。ウエストはゴムとドローコードのイージー仕様。

・足元はワイドパンツやテーパードパンツに相性抜群のAUTTAA定番のルームシューズ。いつもコーデでは黒の私物を着用しています。履きこむほどに自分の形になり、良い味が出ます。踵は踏んでも着用可能。

・VOAAOVの21SSファーストデリバリーでコーデ。一重のナイロンフードブルゾンにビッグシルエットストライプシャツをレイヤード。ツイルワイドパンツにルームシューズで春先に最適なスタイリング。











STAFF(175cm55kg)Gray / L着用
夏に最適な冷感マスクにG パターンをプリントしています。
冷感マスクですがオールシーズン着用頂けます。
一度洗ってからお使い下さい。
洗濯方法:中性洗剤で手洗い、室内陰干し

STAFF(175cm55kg)2着用
ナチュラルな質感と撥水性、軽量かつ強度の高いサスティナブルなリサイクルナイロンを使用したフルZIPのパーカー。
ハリ感のある素材を使用し いつもよりコンパクトなシルエットでアクティブに動きやすいデザイン。
寒い時期はアウターのインナーでも活躍するアイテムです。 

STAFF(175cm55kg)2着用
高密度タイプライターを使用したロングスリーブシャツ。
ソフトで程良い張り感があり、ナチュラルな膨らみを持たせた素材感。
アームが太くドロップショルダーになったゆとりのあるルーズシルエット。
一見ベーシックなデザインですが、胸元のフラップポケットや、ミシンの故障から偶然生まれたと言われる特殊なシーマミシンを使用し、
刺繍の様なステッチを随所に施した、他にはないディテールがアクセントになった一着。
様々なスタイリングに合わせられ、デイリーに着まわせるアイテムです。

STAFF(175cm55kg)44着用
適度なハリと柔らかさのあるツイル素材を使用したアンクル丈の2タックワイドパンツ。
タックで立体的なボリュームのある膝上から股下は大きくフレアしたAラインシルエットのワイドパンツです。
超長綿スーピマの中でも2%しか獲れない高級糸で織り上げた高密度のツイル素材です。
超長綿と長綿の混紡糸を使用し、薄手ながら強度となめらかで柔らかい肌触りを併せ持っています。
揉みこむような方法で染色し、光沢を抑えてほどよい粗野感のある風合いに仕上げています。

STAFF(175cm55kg)40着
外履きも可能なルームシューズでかかとを踏んでも履けるレザースリッポン。AUTTAA(アウッタ)の定番商品です。
イタリアのタンナーで仕上げられた牛革を使用し、充分にオイルを含ませています。
ヒール部分はしっとりした表革を、アッパー部分はオイル感のあるスウェードを用いています。
ミニマルなデザインでテーパードパンツやワイドパンツのようなゆったりしたパンツにあわせたコーディネートに相性抜群。
経年変化も楽しみな一足。