2023年7月24日月曜日

VOAAOVのビッグシャツにmy beautiful landletのペイズリーワイドパンツ

 

男性スタッフ「みや」コメント:インスタ動画のコーデから

・WIZZARD定番のマーケットバッグは今回中綿を使用し、シボが入った肉厚なシンセティックレザーを使用。取り外し可能なストラップを付属した3Way仕様で表にZIPポケットと中には内ポケットを5つ配置。程よい大きさで普段使いに最適な毎回人気のアイテム。


・シャツはVOAAOV定番シルエットのアームを太くしたドロップショルダーのビッグシャツ。特殊なシーマミシンを使用し、刺繍の様なステッチを随所に施しています。綺麗な表面の肉厚コットンを使用し透け感無く、羽織りとしても最適。シンプルなビッグシャツは様々なスタイルに取り入れやすい万能アイテム。


・ボトムスはmy beautiful landletのリサイクルウールを使用したゴブラン風ペイズリージャガードがインパクトあるワイドイージーパンツ。ブランド定番シルエットのウエストにはタックを入れ、ボリューム・丸みを出したコクーン型のイージーパンツ。


・足元はAUTTAAの定番ルームシューズ。履きこむほどに自分の形になり、良い味が出るルームシューズ。経年変化により表情が変わるAUTTAAのルームシューズは履き込めば履き込む毎に愛着が沸く定番アイテム。踵は極力薄いソールを使用しているのでソールが減ってきた際は町の靴修理屋、または当店へお問い合わせ下さい。町の靴修理屋へ依頼の際はVibram社製の一番薄い踵ソールがデザインも損なわず減りが少なくオススメです。いつもコーデでは黒の私物を着用しています。


・ドロップショルダーのビッグシャツにゴブラン風ペイズリージャガードワイドパンツでルーズに。ルーズシルエットの中に綺麗な表面のシャツの素材で上品に。普段使いに最適なマーケットバッグで収納性を確保し、足元はルームシューズ1のピッポレザーでぬけ感を演出。


インスタ動画はこちら











WIZZARD / PADDED MARKET BAG / BLACK

カジュアルなショッパーバッグ。中綿を使用し、ボリューム感をもたせています。サイドをファスナー、キーホール、ブランドタグが飾っています。取り外し可能なショルダーストラップは長さを調節していただけます。外ファスナーポケット、5つの内ポケット付き。

STAFF(175cm55kg)2着用
VOAAOV アイコンの 1つ、ソフトシーマーミシンを使用したシャツシリーズ。
高密度に打ち込んだハイカウントツイルに加工を施す事で、
ソフトなドレープ感を持たせた程よい肉感のコットン素材を使用。
ミシンの故障から偶然生まれたと言われる特殊なシーマミシンを使用し、
刺繍の様なステッチを随所に施したディテールがワンポイントで良いアクセントに。
太めのアームにドロップショルダー、身幅も広く全体的にゆとりのあるオーバーサイズシルエットになっています。
シンプルで着心地も良くメイン使いからインナー使いまで様々なスタイリングに合わせられ、
デイリーに着回しやすい生地感とデザイン、ぬけ感のあるサイズバランスの良さが魅力です。

STAFF(175cm55kg)1着用
リサイクルウールを用いたサスティナブルなゴブラン風ジャガード生地を使用したシリーズ。
太さや色が異なる糸を組み合わせる事で、柄に奥行きと高級感を演出しました。
ウール混の為、しっかりと厚みがありながらも、しなやかで柔らかい風合いが特徴です。
ブランド定番のしっかりと太さのあるイージーワイドパンツ。
フロントにタックが入り、テーパードの丸みのあるワイドシルエットが特徴です。
ウエストはゴムと紐で自由に調節しながら、ラクにはいて頂けるイージーパンツ仕様で、
しなやかさと軽さのある生地感で、はき心地の良さも抜群です。
同シリーズより展開しているコートやCAP、バッグとセットで合わせるのもおすすめ。
独特な存在感のあるジャガード生地がスタイリングのワンポイントで良いアクセントになり、
メンズ・レディース問わずユニセックスでお楽しみ頂けます。

STAFF(175cm55kg)44着用
AUTTAA(アウッタ)の定番商品で外履きも可能なルームシューズ。かかとを踏んでも履けるレザースリッポン。1枚革で仕立てたバブーシュのようなルームシューズです。かかととつま先には芯材は入っていない為、柔らかな足あたりとなります。かかとを折りたたんでの着用の際は折りじわが付くことはご了承下さい。リラックスして履いて頂くことを前提にしている為、サイズ感は少し大きめです。通常よりもワンサイズ下をお選び頂くことをオススメ致します。
ラバーソール+マッケイ製法により外での着用も可能な仕様となっております。
■Pippoレザー
イタリアンオイルスエードタイプ。他には無い独特な革の表情が特徴です。バケッタ製法で丁寧に作られた革の為、経年変化後も革の雰囲気が良いです。革の裏面側を加工した革の為、所々にクラッキング部分が入ります。