2023年7月15日土曜日

LAD MUSICIANのドルマンカーディガンにmy beautiful landletのペイズリーワイドパンツ

 

男性スタッフ「みや」コメント:インスタ動画のコーデから

・カーディガンはLAD MUSICIANの世界最高級の超長綿で希少性の高い「スビンゴールド」を使用したカーディガン。スビンゴールドの特徴のしっとりとなめらかな柔らかい肌触りで上品な光沢のある素材に仕上がりに。シルエットはオーバーサイズのドルマンスリーブ。ボタンはスナップボタンを使用し、両サイドにはポケットを配置。


・インナーはVOAAOVのドレープ感があり、ソフトで肌触りのよいモダール天竺を使用したオーバーサイズなノースリーブ。襟とアームホールはバインダーを2重で配置しアクセントを付け、裾はバックのみラウンドヘム仕様なのもポイント。フリーサイズのワンサイズ展開。


・ボトムスはmy beautiful landletリサイクルウールを使用したゴブラン風ペイズリージャガードがインパクトのあるワイドイージーパンツ。ブランド定番シルエットのウエストにはタックを入れ、ボリューム・丸みを出したコクーン型のイージーパンツ。


・足元はgroundsの代表作“JEWELRY”。宝石のような透明な厚底ソールにアッパーはミニマルなポリエステルのニット素材。重量ある見た目とは裏腹に高いグリップ力とフワフワと浮いたような履き心地。歩行の際のプチプチとした感触がどこまでも歩いて行きたくなります。21SSからは足首部分はリブに変更し、よりホールド感がアップしつつも着脱しやすいデザインとなりました。


・メイン使いでも活躍するオーバーサイズなノースリーブにしっとりとなめらかな柔らかい肌触りのスビンゴールド素材を使用したドルマンスリーブのカーディガンを羽織りで。ボトムスはペイズリージャガードのコクーン型ワイドシルエットのイージーパンツでゆったりと。スニーカーはジュエリーのネイビー×ヌードソールで全体のトーンを統一。


インスタ動画はこちら











STAFF(175cm55kg)46着用
スビン裏毛を使用した着心地の良いスウェットカーディガン。
世界最高級の超長綿スビンゴールドを表糸、裏糸に使用することで、
しっとりとなめらかな肌触りと、上品な光沢を持った素材に仕上げています。
身幅にゆとりを持たせたビッグフォルムのドルマンスリーブカーディガンです。

STAFF(175cm55kg)FREE着用
肌触りの良いテンセルモダール天竺を使用。前後裾の異仕様や、はみ出しバインダーなど、
細かなディティールと、モダールのドレープを生かしたルーズなサイズ感が特徴のノースリーブトップス。
滑らかでソフトな肌触りの良い快適な着心地で、インナー使いにも最適なデザインに仕上がっています。
全体的にゆったりとしており、丈が長めになっていますので、BIGシルエット系の
トップスともレイヤードしやすく、幅広いシーンでお楽しみ頂けます。
また、ノースリーブで袖すっきりとしていることで、白色などの透けがちなTシャツやシャツと重ねても、
袖・腕部分にまとわりつく感じや引っかかり、ごわつきが無く、変にアームにボリュームが
出ることがなくなるので、デザインを邪魔することなくシャープで快適に着て頂けます。

STAFF(175cm55kg)1着用
リサイクルウールを用いたサスティナブルなゴブラン風ジャガード生地を使用したシリーズ。
太さや色が異なる糸を組み合わせる事で、柄に奥行きと高級感を演出しました。
ウール混の為、しっかりと厚みがありながらも、しなやかで柔らかい風合いが特徴です。
ブランド定番のしっかりと太さのあるイージーワイドパンツ。
フロントにタックが入り、テーパードの丸みのあるワイドシルエットが特徴です。
ウエストはゴムと紐で自由に調節しながら、ラクにはいて頂けるイージーパンツ仕様で、
しなやかさと軽さのある生地感で、はき心地の良さも抜群です。
同シリーズより展開しているコートやCAP、バッグとセットで合わせるのもおすすめ。
独特な存在感のあるジャガード生地がスタイリングのワンポイントで良いアクセントになり、
メンズ・レディース問わずユニセックスでお楽しみ頂けます。

STAFF(175cm55kg)41着用
JEWELRY:履くジュエリー
宝石を思わせる透明な球体で作られた厚底のクリアソールは、履いている人や見る人の意識を足元に向けさせる。
それぞれの球体は足の動きに合わせて柔らかく動くように設計されており、独特な歩き心地とグリップ感がある。また、履いた時に最適なクッション性を感じられるように素材の柔軟性をコントロールすることで、手で触った時には感じられないような、フワフワと浮いているような感覚を演出する。
特徴的な形状のアウトソールとは相反するようにシンプルに仕上げたニットアッパーは幅広いファッションと合わせやすいようにあえてミニマルに仕上げている。
ヒール部分の高さはどのサイズも約5cm。ボリュームがありながらも透明にすることで見た目の重さを軽減させている。