2023年4月13日木曜日

LAD MUSICIANのドルマンシャツにA.F ARTEFACTのジップカーゴパンツ

 

男性スタッフ「みや」コメント:インスタ動画のコーデから

・ネックレスはLAD MUSICIANの真鍮の喜平チェーンに有刺鉄線のようなトゲのチェーンのパーツを組み合わせたネックレス。2箇所のリングパーツで長さの調整可能。21AWの細いバージョン。


・シャツはLAD MUSICIAN定番生地のドレープ性の強いシルクのような質感のポリエステルデシン素材。着丈は長く設定し、フロントは比翼仕立て。身幅にゆとりを持たせたビッグフォルムのドルマンスリーブ。


・インナーはA.F ARTEFACT定番の程よく肉厚なコットン素材のロングタンクトップ。着丈は前後に段差を付け、首元は適度な広さなのでメインでは勿論、レイヤードでも活躍します。深いサイドスリットが入り、バックセンターに割りを付けアクセントにしています。


・ボトムスはサラッとした肌触りでハリ感のあるコットンナイロン素材を使用したカーゴパンツ。フロントジップはむき出しで配置し、カーゴポケットはラウンドジップとフラップポケットの2重構造。2重構造のポケットの下には更にポケットを配置し、一番下のポケットはダミーで膨らみを出した細かい作り。裾の内側はジップを配置しストレートからフレアシルエットにアレンジ可能。


・ブーツはLAD MUSICIANのカウレザーを使用したサイドゴアブーツ。脱着しやすいサイドゴア仕様で軽量で柔らかいVibram社製の5cm厚ソールを使用。アッパーはマットなガラス調に仕上げた北米産のカウレザーを使用し上品な仕上がり。


・ドルマンスリーブのビッグシャツのインナーにサイドスリットロングタンクトップでシンプルに。ボトムスはジップが特徴的なカーゴパンツをブラックで。首元は有刺鉄線ネックレス、足元はカウレザーのサイドゴアブーツでミニマルに。


インスタ動画はこちら












LAD MUSICIAN / BARBED WIRE NECKLACE / BLACK

チェーンネックレス。
有刺鉄線のようなトゲのあるチェーンを使用したネックレスです。
Tバーに「LAD MUSICIAN」の刻印が入っています。
2箇所のリングパーツで長さの調整ができます。
DARK SILVERはヴィンテージのメッキ加工、BLACKはマットな塗装コーティングを施しています。


STAFF(175cm55kg)44着用
ドレープ性があり落ち着いた光沢を持つデシン素材を使用したドルマンスリーブロングシャツ。
ポリエステルを使用し、薄手でありながら丈夫でシワになりにくく、さらりとした肌触りです。
身幅にゆとりを持たせたビッグフォルムのドルマンスリーブが特徴です。

STAFF(175cm55kg)2着用
60% Cotton
40% Nylon

LAD MUSICIAN / SIDE GORE BOOTS / BLACK
STAFF(175cm55kg)42着用
カウレザーを使用したサイドゴアブーツ。
シンプルなフロントで脱ぎ履きのしやすいサイドゴア仕様のブーツです。
グリップ力が強く、軽量で柔らかいVIBRAM社製のソールは安定性に優れ疲れにくく、
歩きやすさを備えています。ヒールの高さは5.0cmです。
表面のシボ感を落とし、マットなガラス調に仕上げた北米産のカウレザーを使用しています。