2023年2月10日金曜日

my beautiful landletのデニムジャケットとANREALAGEのラッピングチノパン

 

男性スタッフ「みや」コメント:インスタ動画のコーデから

・デニムジャケットはmy beautiful landletのラグランスリーブでジップアップのオーバーサイズデニムジャケット。ジップは上まで開閉可能なので襟のシルエットはハイネックでも着用可能。アームホールは極端に広くとり、ルーズなシルエットに。ハードなユーズド加工を施し、随所にダメージが入ります。


フーディーはmy beautiful landletの定番で展開しているビッグスウェットシリーズ。今回、フーディー仕様でロゴプリント。ソフトタッチで薄手なフレンチテリーのスウェット素材を使用。サイドは袖から裾にかけて同生地を切り返しにしたオーバーサイズシルエット。後の切り替えし部分、袖、裾は縫い目を表に出しカットオフに。袖のボリュームと長いドローコードも特徴的。


・ボトムスはANREALAGE定番シルエットのラッピングパンツ。ディッキーズ定番、874のシルエットをベースに150%拡大したデザイン。ウエストはボタンで調整でき、コードを締めてラップパンツとして着用します。アンリアレイジ独自のシルエットでインパクトがありますが違和感なく着用できます。高い制電効果を持つ導電子を裏面に使用した素材で静電気や埃の吸い寄せを半永久的に防ぐポリエステルツイル素材を使用。


・足元はAUTTAAの定番ルームシューズ。履きこむほどに自分の形になり、良い味が出るルームシューズ。新品とは全く表情が変わるAUTTAAのルームシューズは履き込めば履き込む毎に愛着が沸く定番アイテム。踵は極力薄いソールを使用しているのでソールが減ってきた際は町の靴修理屋、または当店へお問い合わせ下さい。町の靴修理屋へ依頼の際はVibram社製の一番薄い踵ソールがデザインも損なわず減りが少なくオススメです。


・オーバーサイズのデニムジャケットにビッグフーディーでルーズに。ボトムスはベージュのラッピングチノパンでカジュアルに。足元はルームシューズ1のピッポレザーでぬけ感を演出。


インスタ動画はこちら







my beautiful landlet / 12oz DENIM ZIP JACKET(USED WASH)/ USED WASH

STAFF(175cm55kg)1着用

適度な厚み 12オンスのデニムを使用した BIGシルエットのデニムジャケット。
ナイロンのジャージをイメージした、従来のGジャンには無いBIGなシルエットを表現したデニムジャケット。
両胸のポケットも良いアクセントになってます。
岡山県 児島の熟練した職人によって縫製・加工、全ての工程を丁寧に仕上げられたハードでリアルなユーズド加工がアクセントに。
デニム生地ならではの加工による立体的な変化、存在感のある表情が魅力です。
ユーズド加工が施されていますが、着るほどに体に馴染み、ワンウォッシュタイプとはまた違った経年変化を楽しんで頂きながら、シーズンレスで長く着て頂けます。
ゆったりとしたサイズ感ですので、春夏シーズンではパーカー、トレーナー、ライトなTシャツなどインナーを選ばす、ハードなユーズド加工を主役に羽織りやすいデザインが魅力です。
また、秋冬シーズンでも厚みのあるニットや、インナーダウンなど、寒い気候の時はしっかりと中に着込む事ができ、その時の気候に合わせながらコーディネートが可能なシーズンレスなジャケットに仕上がっています。


my beautiful landlet / URAKE SWEAT HOODIE / PINK

STAFF(175cm55kg)1着用

30/10コーマ裏毛の生地を使用。FRENCH TERRY 特有のソフトなタッチが特徴のシリーズです。
FRENCH TERRY とは、パイル地の中でも薄手で、ストレッチ性の高い裏毛の事をいいます。
裾から袖口にかけてのサイドの切り替えし遊び心のあるデザインがポイント。
長めになっているフードの紐も良いアクセントになっています。
切り替えし部分は同色でシンプルにまとまりながらボリューミーなアームや、落ち感のある
オーバーサイズシルエットのバランスが特徴です。
両サイドにポケットもありメイン使いしやすいフーディーに仕上がっています。
ゆったりとしたぬけ感のあるルーズさをユニセックスで楽しんで頂けるバランス。


ANREALAGE / WRAP CHINO PANTS / Beige

STAFF(175cm55kg)M着用

アンリアレイジ定番のラッピングチノパンツ。
拡大されたウェストのあまり部分をラッピングすることで特徴的なシルエットになります。
ラッピング部分をウェストベルトでお好みに調整することでシルエットに変化を与えれるのも特徴。
全方向の動きに対して生地が追従するメカニカルストレッチ性を付与したポリエステルツイル素材を用いており、動きやすく軽やかな肌触りがありながらも日常に溶け込みやすいアイテムになります。
また、高い制電効果を持つ導電子を裏面に使用した素材を使用し、静電気や埃の吸い寄せを半永久的に防ぎます。
防シワ、洗濯機洗いが可能なイージーケア商品となります。


STAFF(175cm55kg)40着用
AUTTAA(アウッタ)の定番商品で外履きも可能なルームシューズ。かかとを踏んでも履けるレザースリッポン。1枚革で仕立てたバブーシュのようなルームシューズです。かかととつま先には芯材は入っていない為、柔らかな足あたりとなります。かかとを折りたたんでの着用の際は折りじわが付くことはご了承下さい。リラックスして履いて頂くことを前提にしている為、サイズ感は少し大きめです。通常よりもワンサイズ下をお選び頂くことをオススメ致します。
ラバーソール+マッケイ製法により外での着用も可能な仕様となっております。
■Pippoレザー
イタリアンオイルスエードタイプ。他には無い独特な革の表情が特徴です。バケッタ製法で丁寧に作られた革の為、経年変化後も革の雰囲気が良いです。革の裏面側を加工した革の為、所々にクラッキング部分が入ります。