2022年6月27日月曜日

LAD MUSICIANのボウカラーシャツとフラワースカルワイド

 

男性スタッフ「みや」コメント:インスタ動画のコーデから


・ネックレスはLAD MUSICIANのチェーンに「LAD MUSICIAN」「ANARCHISM」、Tバーに「LAD MUSICIAN」の刻印を入れた太めのチェーンネックレス。トップにパドロック(南京錠)を付けたパンキッシュなデザイン。3箇所のリングパーツで長さの調整ができ、カットソーは勿論、シャツやコートの上からでも着用出来ます。


・シャツはLAD MUSICIAN定番生地のドレープ性の強いシルクのような質感のデシン素材。首元はボウカラーで巻き方次第でアレンジ可能。ボタンを閉めず羽織りとしてカーディガン風にも着用可能。


・インナーのLAD MUSICIANのタンクトップは細番手の強撚糸で編み立てたテレコ素材で、さらっとした肌触りと伸縮性による軽い着心地。肩幅広めで透け感のあるシャツのインナーに最適。着丈も長めでレイヤードスタイルにも活躍し、ワイドシルエットなので単体での着用にも最適。


ボトムはLAD MUSICIANの袴シルエットの花柄ワイドスラックス。静かな終末の暗示を表現したスカルとフラワーの絵画をインクジェットでプリントしています。LAD定番のスーパー100s糸の良質なウール糸を使用したギャバ素材。


・サンダルはLAD MUSICIANのここ数年でブランド定番となったスニーカーに使用されるVibram社製のボリュームのある5cm厚のソールを用いたサンダル。柔らかく足馴染みのよいグローブレザーのアッパーは今季、ベンハータイプで登場。足裏のアーチに合わせたフットベッドを使用し快適さとフィット感に優れています。


・肩幅広めのビッグタンクトップにボウカラーシャツの袖をロールアップしカーディガン風に羽織りで。ボトムはアンクル丈のフラワースカルワイドスラックスでAラインに。首元はブラックのパドロックネックレスでアクセントを付け、足元はソール5cmのベンハーサンダルでボリュームアップ。



インスタ動画はこちら












LAD MUSICIAN / PADLOCK NECKLACE 1 / BLACK

32mm×15mmのオリジナルチェーンにパドロックを付けたパンキッシュなネックレスです。
パドロックとチェーンに「LAD MUSICIAN」「ANARCHISM」、Tバーに「LAD MUSICIAN」の刻印が入っています。
3箇所のリングパーツで長さの調整ができます。
DARK SILVERはビンテージのメッキ加工、BLACKはマットな塗装コーティングを施しています。


STAFF(175cm55kg)44着用
ドレープ性が強く、柔らかいデシン素材を使用したボウカラーシャツ。
ショルダーラインやスリーブは直線的で、丸みのないシャープなビッグシルエットをつくっています。
ポリエステルを使用したしなやかで落ち着いた光沢のあるデシン素材です。
薄手でありながら丈夫でしわになりにくく、さらりとした軽い肌触りがあり
扱いやすさと上品さを併せ持っています。

STAFF(175cm55kg)46着用
清涼感のあるテレコ素材を使用したビッグタンクトップ。
細番手の強撚糸で編み立てた薄手で落ち感の良い素材です。
さらっとした肌触りと伸縮性による軽い着心地が特長です。

STAFF(175cm55kg)42着用
ヴァニタス柄をプリントしたウール素材を使用したクロップド丈の2タックワイドスラックス。
タックで立体的なボリュームのある膝上から裾にかけてフレアしたワイドパンツです。
スーパー100s糸の良質なウール糸を使用したギャバ素材です。
適度なハリと柔らかさを備え、糸に特殊な加工を施し繊細な色と柄をきれいに表現しています。
静かな終末の暗示を表現したスカルとフラワーの絵画をインクジェットでプリントしています。

LAD MUSICIAN / BENHUR SANDAL / BLACK×WHITE

STAFF(175cm55kg)42着用

ベンハータイプのアッパーにスニーカーで使用されるヒール高5.0cmのVibram社製ソールを使用したサンダルです。
アッパーはしっかりとした厚みがあり、柔らかく足馴染みのよいグローブレザーを使用しています。
クッション性の高いソールに加え、足裏のアーチに合わせたフットベッドを使用し、快適さとフィット感に優れています。