2022年1月17日月曜日

WIZZARDのシンセティックレザーシャツコートにA.F ARTEFACTの3Dスキニー

 

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから


・アウターはWIZZARDのM-65モッズコートベースのシルエットで作成したシャツコート。ポリウレタン/コットン素材のシンセティックレザーでビッグシルエットなのでシャツ感覚・ライトアウターで着用可能。フロントはM-65ディテールのZIPはダブルZIPでドレスシャツのディテールのボタン仕様。サイドはコンシールファスナーで開閉するスリットを配しシルエットのアレンジ可能。バックシルエットはフィッシュテールをシャツのシルエットで表現。


・インナーはA.F ARTEFACTのシワ感のある2色のガーゼ素材を首元で繋げたロングスリーブ レイヤードカットソー。タイトシルエットで吸い付くようなガーゼ素材は好みの長さで着用出来ます。単体では勿論、インナーとしても活躍します。


・ボトムA.F ARTEFACTのブラック、インディゴ、ホワイトのストレッチデニムを3D立体裁断で制作したスキニー。フロントはジッパーフライでウエストはイージー仕様、長目のドローコードが付属。タイトシルエットですが非常に伸縮性の高いストレッチデニムなのでストレスを感じない穿き心地。


・スニーカーはgroundsの“INTERSTELLAR”。ブランドコンセプトのLEAP GRAVITY「人間と重力(地球)の関係に変化をもたらすこと」を体現したモデル。全体的に固いアウトソールはつま先が流線型で自然と前に進み出してしまうような新感覚を味わえられる。クリアソールの側面はマットスプレー加工を施し、アッパーはリフレクターの糸を編み込み光を反射。夜のハイウェイをイメージした21SSの“HIGHWAY COLLECTION”を反映したモデル。


・ガーゼ素材でシワ感のあるブラック×ホワイトのレイヤードカットソーにモッズコートとドレスシャツを組み合わせたシンセティックシャツコートを羽織りで。ボトムは3色の配色がインパクトのある3Dスキニーでタイトに。足元はインターステラーのリフレクターでアクティブさをプラス。



インスタ動画はこちら









WIZZARD / FAKE LEATHER FISHTAIL SHIRTS COAT / BLACK

STAFF(175cm55kg)2着用

リアルな表情で高級感のあるSynthetic Leather素材を使用。
ドレスシャツとモッズコートのディテールをドッキングしたデザインのモッズシャツ。
適度なオチ感のある生地とゆったりとシルエットにより、ボリューム感のあるドレープをもたせております。
脇にはコンシールファスナーで開閉するスリットを配し、ベンチレーション機能とシルエットに変化をつけられます。
ビッグシルエットでトップスとしてはもちろん、ライトアウターとしてお使い頂けます。


STAFF(175cm55kg)2着用
65% Polyester
35% Cotton

STAFF(175cm55kg)2着用
98% Cotton
2% Polyurethane

STAFF(175cm55kg)41着用
INTERSTELLAR:ブランドコンセプトのLEAP GRAVITYを体現したモデル
つま先にかけて極端なカーブをつけた流線型のアウトソールは、自然と足が前に出てしまいどこまでも歩いて行けるような気分にさせる。
クリアソールは特徴的でありながらも主張をしすぎず、シンプルなデザインのアッパーとの組み合わせは、あらゆるファッションと合わせやすいようにあえてミニマルに仕上げている。
アッパーはリフレクターの糸を使用しており、光を反射するようにできている。またソールは底面を除いてマットスプレー加工をしている。
ヒール部分の高さはいずれのサイズも約4.5cm。