2022年1月11日火曜日

WIZZARDのベルベットシャツにA.F ARTEFACTのガーゼシャツと3Dスキニー

 

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから


・シャツはWIZZARDのベルベットの光沢と質感が柔らかく優しい質感のビッグシルエットシャツ。サイドには3段階で開閉可能なボタンを配し、スリットの深さが調整可能。サイドベルトも良いアクセントになり、結び方でシルエットのアレンジが可能。


・インナーはA.F ARTEFACTのシワ感のある2色のガーゼ素材を首元で繋げたロングスリーブ レイヤードカットソー。タイトシルエットで吸い付くようなガーゼ素材は好みの長さで着用出来ます。単体では勿論、インナーとしても活躍します。


・ボトムA.F ARTEFACTのブラック、インディゴ、ホワイトのストレッチデニムを3D立体裁断で制作したスキニー。フロントはジッパーフライでウエストはイージー仕様、長目のドローコードが付属。タイトシルエットですが非常に伸縮性の高いストレッチデニムなのでストレスを感じない穿き心地。


・ブーツはLAD MUSICIANのカウレザーを使用した8ホール レースアップブーツ。脱着しやすいサイドジップ仕様で軽量で柔らかいVibram社製の5cm厚ソールを使用。アッパーはマットなガラス調に仕上げた北米産のカウレザーを使用し上品な仕上がり。


・ガーゼ素材のレイヤードカットソーにベルベット素材のガウン風のビッグシャツを羽織りで着用。ボトムは3色の配色が目を引く3Dスキニーでタイトに。足元はレースアップブーツで重量感をプラス。



インスタ動画はこちら









STAFF(175cm55kg)2着用
光沢感のあるベルベット素材を使用したオーバーサイズシャツ。 適度なオチ感のある生地とゆったりとシルエットにより、ボリューム感のある ドレープをもたせております。 前開き、サイドスリット、袖開きには共生地のくるみボタンを使用。 脇のベルトを結ぶことでシルエットに変化がつけられます。 ビッグシルエットでトップスとしてはもちろん、ライトアウターとしても使えます。

STAFF(175cm55kg)2着用
65% Polyester
35% Cotton

STAFF(175cm55kg)2着用
98% Cotton
2% Polyurethane

STAFF(175cm55kg)42着用
カウレザーを使用したレースアップブーツ。
シンプルなフロントで脱ぎ履きのしやすいサイドジップ仕様のブーツです。
グリップ力が強く、軽量で柔らかいVIBRAM社製のソールは安定性に優れ疲れにくく、
歩きやすさを備えています。ヒールの高さは5.0cmです。
表面のシボ感を落とし、マットなガラス調に仕上げた北米産のカウレザーを使用しています。