2022年1月24日月曜日

VOAAOVとmy beautiful landletの22SS

 

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから


・シャツはVOAAOVのCOTTON×NYLON RUDEBACKシリーズのロングシャツ。首元から袖口に配されたドローコードで袖の長さのアレンジが可能。大きめのボタンとノーカラーでライトアウターとしても活躍します。両胸には大きめのポケットを配し、コットン×ナイロンのハリがある素材感。同型の「COTTON×NYLON RUDEBACK SHIRTS_Short(サイズ1)」とは身幅、肩幅は同じで着丈の長さが変わります。


・インナーはVOAAOVのWOOL LIKE POLYESTERシリーズのビッグシルエットプルオーバー。浅めに入ったキーネック仕様でミニマルなデザインですので様々なスタイルに合わせやすく使い勝手の良いアイテム。ウールタッチのポリエステル100%素材は上品な印象。


・ボトムはマイビューの定番型バルーンシルエットワイドイージーパンツは今回、トロピカルウールを使用した春夏素材。薄手で柔らかいトロピカルウールは軽く綺麗なドレープ感。ベースはブラックのピンストライプですが左バックは単色のブラックになります。バックスタイルはラップ状に包み込んだアシンメトリーデザイン。


・スニーカーはgroundsの代表作“JEWELRY”。宝石のような透明な厚底ソールにアッパーはミニマルなポリエステルのニット素材。重量ある見た目とは裏腹に高いグリップ力とフワフワと浮いたような履き心地。歩行の際のプチプチとした感触がどこまでも歩いて行きたくなります。ジュエリーのボリュームソールで足元に目を引くのは勿論、ブラック×ネオンピンクの配色で街中の視線を独り占め。


・ウールタッチのポリエステル素材のキーネックプルオーバーにハリのあるコットン×ナイロンのノーカラーシャツの袖の長さをアレンジし羽織りとして。ボトムは丸みがありバックラップが特徴のイージーパンツでゆったりと。足元はジュエリーのネオンピンクソールでインパクトをプラス。



インスタ動画はこちら











VOAAOV / COTTON×NYLON RUDEBACK SHIRTS_Long / Black

STAFF(175cm55kg)2着用

ハリ感のある生地を使用したオーバーサイズのシャツは
袖のドローコードで印象を変えれるアイテム。
春先の羽織としても◎
ヴィンテージのように使い込んだムラ染めのような色合い。


STAFF(175cm55kg)Free着用
ドライタッチなサマーウールのトップスは
身幅が広くゆったりとしたシルエット。
首元にスリットが入り、リラックス感のある印象。
品のあるサマーウールを使用している為、トラウザーとも相性抜群。
WOOL LIKE POLYESTERシリーズのボトムスと合わせてSET UPでお召頂きます。
繊維の一部にリサイクル糸を使用しております。

STAFF(175cm55kg)1着用
風通しの良いトロピカルウールを使用し、ピンストライプ生地をミックスしたワイドパンツ。
柔らかく、ドレープ性のある素材。
後ろを大きく畳み込んだアシンメトリーデザイン。
素材の特性を生かした2タック仕様の丸みのあるワイドシルエット。

STAFF(175cm55kg)42着用
JEWELRY:履くジュエリー
宝石を思わせる透明な球体で作られた厚底のクリアソールは、履いている人や見る人の意識を足元に向けさせる。
それぞれの球体は足の動きに合わせて柔らかく動くように設計されており、独特な歩き心地とグリップ感がある。また、履いた時に最適なクッション性を感じられるように素材の柔軟性をコントロールすることで、手で触った時には感じられないような、フワフワと浮いているような感覚を演出する。
特徴的な形状のアウトソールとは相反するようにシンプルに仕上げたニットアッパーは幅広いファッションと合わせやすいようにあえてミニマルに仕上げている。
ヒール部分の高さはどのサイズも約5cm。ボリュームがありながらも透明にすることで見た目の重さを軽減させている。