2021年12月10日金曜日

VICTIMのPコートにマイビューのペイントチノパン


男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから


・コートはVICTIMのウール70%、ポリエステル30%の上質な2重織りメルトン素材を使用したPコート。ビッグシルエットでショート丈、襟と袖を大きくしたVICTIMらしいシルエットに仕上がったアイテム。


・VOAAOVのアノラックは大変好評の素材、圧縮ウールを使用。仕様はドローコードで裾と袖を絞れ、シルエットの変更が可能。圧縮ウールの暖かみと洗濯機で洗濯可能なイージーケアでスウェット感覚で着用頂けます。


・ボトムはマイビューの硫化染め+バイオ加工を施した20/10チノクロスのワイドパンツ。アソートでペイント加工を施し、ウエストのゴムもタックインの際に良いアクセントとなります。チノクロスなのでイージーケアで着用でき、経年変化も楽しめるアイテム。


・スニーカーはgroundsの代表作“JEWELRY”。宝石のような透明な厚底ソールにアッパーはミニマルなポリエステルのニット素材。重量ある見た目とは裏腹に高いグリップ力とフワフワと浮いたような履き心地。歩行の際のプチプチとした感触がどこまでも歩いて行きたくなります。


・ビッグPコートのインナーに圧縮ウールのアノラックで保温性を確保。ボトムはペイント加工を施したワイドチノパンカジュアルに。足元はジュエリーのブラックソールでボリュームプラス。




インスタ動画はこちら









VICTIM / BIG P-COAT / BLACK

STAFF(175cm55kg)L着用

上質な2重織りのウール素材を使用したビッグサイズのPコート。特徴的な衿とショート丈のワイドなシルエットでドロップショルダーの他に、力ボタン、ゆったりとした前振り袖、大きめに開いた袖口など、他には無い独特なシルエットになっております。保温性はもちろんですが、インパクトのある大きめな衿とショートでワイドなシルエットが、特徴的な仕上がりとなっており、コーディネートの主役になる一着です。内側両サイドにポケットが付きます。


STAFF(175cm55kg)2着用
独特な表情の圧縮ウールを使用したアノラックパーカー。
袖や裾のコードでシルエットのアレンジが可能。
立ち上がりあるネックデザインや、あえてコードを長くした遊び心のあるデザインが
VOAAOVらしい一着。
メンズ・レディースともにユニセックスで着ていただけます。

STAFF(175cm55kg)1着用
ペイント加工が特徴のワイドチノパンツ。
生地には適度な張りを持たせた20/10チノクロスを使用。
硫化染め+バイオ加工により、経年変化で色落ちを楽しめます。
* ペイント加工はアソートになります。
シンプルなデザインで、チノクロスの素材感・ペイント加工をお楽しみ頂ける仕上がり。
ユニセックスでオールシーズンご使用頂けます。

STAFF(175cm55kg)41着用
JEWELRY:履くジュエリー
宝石を思わせる透明な球体で作られた厚底のクリアソールは、履いている人や見る人の意識を足元に向けさせる。
それぞれの球体は足の動きに合わせて柔らかく動くように設計されており、独特な歩き心地とグリップ感がある。また、履いた時に最適なクッション性を感じられるように素材の柔軟性をコントロールすることで、手で触った時には感じられないような、フワフワと浮いているような感覚を演出する。
特徴的な形状のアウトソールとは相反するようにシンプルに仕上げたニットアッパーは幅広いファッションと合わせやすいようにあえてミニマルに仕上げている。
ヒール部分の高さはどのサイズも約5cm。ボリュームがありながらも透明にすることで見た目の重さを軽減させている。