2021年2月1日月曜日

インスタ動画から

 


男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから

・LADのロングシャツは定番生地のドレープ性の強いシルクのような質感のデシン素材。首元はボウカラーで巻き方次第でアレンジ可能。膝上辺りまでのAラインロングシルエットでプルオーバータイプ。Aライン、ロングシルエットで綺麗なドレープが生まれます。

ボトムはLADの袴シルエットの花柄ワイドスラックス。静かな終末の暗示を表現したスカルとフラワーの絵画をインクジェットでプリントしています。LAD定番のスーパー100s糸の良質なウール糸を使用したギャバ素材。

ソックスはLADのジャガードで静かな終末の暗示を表現したスカルとフラワーの柄。くるぶしが見えるコーデにはLADのソックスは最適。

・足元はgroundsの代表作“JEWELRY”。宝石のような透明な厚底ソールにアッパーはミニマルなポリエステルのニット素材。重量ある見た目とは裏腹に高いグリップ力とフワフワと浮いたような履き心地。歩行の際のプチプチとした感触がどこまでも歩いて行きたくなります。21SSは足首部分はリブに変更し、よりホールド感がアップしつつも着脱しやすいデザインとなりました。

・LADの21SS、ファーストデリバリーのボウカラーシャツでシンプルに。ボウカラーをアクセントにフラワースカル柄のワイドパンツ、ボリュームソールのジュエリーでインパクトをプラス。ソックスもさりげなくフラワースカル柄のパープルジャガードでパンツ、スニーカーとカラーを統一。




STAFF(175cm55kg)41着用
ドレープ性が強く、柔らかいデシン素材を使用したボウカラープルオーバーシャツ。
ショルダーラインやスリーブは直線的で、丸みのないシャープなAラインシルエットをつくっています。
ポリエステルを使用したしなやかで落ち着いた光沢のあるデシン素材です。
薄手でありながら丈夫でしわになりにくく、さらりとした軽い肌触りがあり
扱いやすさと上品さを併せ持っています。

STAFF(175cm55kg)42着用
ヴァニタス柄をプリントしたウール素材を使用したクロップド丈の2タックワイドスラックス。
タックで立体的なボリュームのある膝上から裾にかけてフレアしたワイドパンツです。
スーパー100s糸の良質なウール糸を使用したギャバ素材です。
適度なハリと柔らかさを備え、糸に特殊な加工を施し繊細な色と柄をきれいに表現しています。
静かな終末の暗示を表現したスカルとフラワーの絵画をインクジェットでプリントしています。

STAFF(175cm55kg)FREE着用
静かな終末の暗示を表現したスカルとフラワーの柄をジャカードで表現しています。
肌触りの良い綿にナイロンを混ぜることで、色褪せしにくく強度のある素材に仕上げています。
さらにレーヨンを加え、発色の良いきれいな風合いと通気性、保温性を備えています。

STAFF(175cm55kg)41着用
JEWELRY:履くジュエリー
宝石を思わせる透明な球体で作られた厚底のクリアソールは、履いている人や見る人の意識を足元に向けさせる。
それぞれの球体は足の動きに合わせて柔らかく動くように設計されており、独特な歩き心地とグリップ感がある。また、履いた時に最適なクッション性を感じられるように素材の柔軟性をコントロールすることで、手で触った時には感じられないような、フワフワと浮いているような感覚を演出する。
特徴的な形状のアウトソールとは相反するようにシンプルに仕上げたニットアッパーは幅広いファッションと合わせやすいようにあえてミニマルに仕上げている。
ヒール部分の高さはどのサイズも約5cm。ボリュームがありながらも透明にすることで見た目の重さを軽減させている。