2019年9月8日日曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
LADのビッグシャツにタイトパンツでメリハリを効かしたコーデ。
ビッグシャツは落ち葉をプリントしたポリエステルデシン生地でワイドな袖口。デシンならではの落ち感で綺麗なドレープを作ります。
インナーには定番、AGのロングタンクでアクセントを。
ボトムはLADの定番、スリムフィットパンツ。ストレッチ性のあるチノ素材を使用し特殊な染色技術で究極の黒である漆黒を表現し、どんなスタイルにも合わせやすいパンツ。

インスタ動画はこちら







STAFF(173cm60kg)44着用
BIG SHIRT
落ち葉柄をプリントしたデシン素材を使用したビッグシャツ。
直線的なショルダーラインやワイドなスリーブなど、丸みのないシャープなシルエットでビッグシルエットを再構築したシャツです。
ポリエステルを使用した薄手でさらりとした軽い肌触りのデシン素材です。
丈夫でしわになりにくく、透けにくいのが特長です。
揺れ落ちる落ち葉の柄をインクジェットで繊細に表現しています。

STAFF(173cm60kg)1着用
ナチュラルでストレッチ感のあるブランドの定番で人気の高いロングタンクトップ。
ガス焼きしたスーピマ強燃糸を使用し、ケバを極限まで落とす事で上品な表面感とシャリ感のあるタッチが特徴的です。

LAD MUSICIAN / WEPON STRETCH SLIM / SUPER BLACK
STAFF(173cm60kg)42着用
TAPERED TIGHT PANTS
ストレッチ性のあるチノ素材を使用したテーパードタイトパンツ。
フラットなヒップラインから裾までテーパードしたスリムシルエットのパンツです。
双糸使いで高密度に織り上げた上品でしっかりとしたストレッチチノ素材です。
光沢を抑えた落ち着いた表情とハリコシのある丈夫さを備えています。
特殊な染色技術で究極の黒である漆黒を表現しています。