2019年9月17日火曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
モッズコートにワイドデニムを合わせたカジュアルなコーデ。
150%UPしたインパクト大なANREALAGEのモッズコートのラーナー、フード、ファーは取り外し可能。春、秋、冬の3シーズン着用可能な万能アイテム。
インナーにはレイヤードスタイルに最適で2枚セットのリーズナブルなglambのロングタンクトップ。今回は2枚重ねて着用しています。
ボトムは付属の2本のベルトがアクセントのSHAREEFのワイドデニム。ロールアップでカジュアルに。
足元はジャックパーセル風なglambのスニーカーでまとめました。

インスタ動画はこちら








STAFF(173cm60kg)M着用
ブランド初のメンズランウェイショーで披露されたコレクションピース。
通常のモッズコートをズームアップ=拡大。150%の大きさに仕上げています。
拡大した画面のまま切り出したデザイン。
ボリューム感のあるワイドシルエット。
フード部分やボタンなどの細かなディテールも拡大。
ジップファスナーの引手はジュエリーブランド e.m が作り上げた贅沢な仕上がり。 
裏地のライナー、フード部分のファーは取り外しが可能です。

STAFF(173cm60kg)3着用
シンプルになりがちなサマースタイルをクラスアップするのに一役担うNesta tank top set(Long)〈ネスタタンクトップセット(ロング)〉。前後差を付けたロングシルエットの一枚は、重ね着も考慮に入れ60/2天竺での仕立て。採用したラウンドヘムはレイヤードスタイルを一層強調するディテールとなりました。夏場に重宝しそうなこちらは2パックのお求め易いプライスになっております。

MODEL(173cm60kg)1着用
6.5ozのライトオンスのデニムを使用したデニムパンツ。
2本のウエストベルトが特徴の裾巾を広くとったワイドシルエットのパンツ。
インディゴは、バイオウォッシュを施し、90年代を彷彿させる表情を出しています。

MODEL(173cm60kg)2着用
glambの考えるストリートスタイルと往年の製法を掛け合わせて完成させたRayl sneakers〈レイルスニーカー〉。生地目の詰まったコットンキャンバスに7ホールアイレットのディテールを持つクラシカルな仕様ながら、ボディサイドは15周年を意味する手描きメッセージと星の刺繍があしらわれ、ブランドの歴史と今が閉じ込められた一足となっています。定番シューレース及びボディサイドのラインもそんなムードに拍車を掛けるもの。アッパーと靴底の接着にはバルカナイズ製法を採用。職人の確かな技術と数十にも亘る工程で、足の動きに寄り添いながら、フカフカのカップソールがその履き心地に拍車を掛けます。ダメージジーンズと合わせたグランジロック然としたスタイリングの足元に是非ともお使い頂きたい逸品です。