2019年9月23日月曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
LADのフラワー柄のセットアップでコーディネート。
シャツはスタンダードではなくビッグシャツをチョイス。
ビッグシャツのインナーにはLADのスーパービッグパーカーを。ビッグシャツならではのインナーは着込めるのでこれからの季節には軽いアウターとして活躍します。
レイヤードでAG定番のロングタンクでアクセントを付けました。
ボトムは入荷したてのLADのフラワー柄のワイドパンツ。
シューズはAUTTAAと並んでワイドパンツに相性抜群のIroruoisの小物ライン、SENTIのバブーシュ。
LADらしいインパクトのあるセットアップコーデですが単品で合わすのもオススメ。

インスタ動画はこちら








STAFF(173cm60kg)44着用
BIG SHIRT
フラワー柄をプリントしたデシン素材を使用したビッグシャツ。
直線的なショルダーラインやワイドなスリーブなど、丸みのないシャープなシルエットで
ビッグシルエットを再構築したシャツです。
ポリエステルを使用した薄手でさらりとした軽い肌触りのデシン素材です。
丈夫でしわになりにくく、透けにくいのが特長です。
19世紀の絵画をモチーフに、亀裂や剥離を修復し再構築した花柄をインクジェットでプリントし、
繊細な色と柄をきれいに表現しています。

LAD MUSICIAN / LOOP BACK CLOTH PULLOVER PK / BLACK
STAFF(173cm60kg)FREE着用
SUPER BIG PULLOVER PARKA
表面がきれいでしっかりとした裏毛素材を使用したスーパービッグプルオーバーパーカー。
左胸にポストパンクのアイコン的グラフィックを三角形に再構築したロゴを刺繍しています。
強撚糸を使用したドライなタッチとハリ感のある裏毛素材です。
表面の度目を詰めて落ち着いた表情を持ち、裏糸を綿100%で編み立てることでしっかりとしています。
ループは特殊な方法で編み立てることできれい整列しています。


P.E.O.T.W AG / LONG TANK TOP / Off
STAFF(173cm60kg)1着用
ナチュラルでストレッチ感のあるブランドの定番で人気の高いロングタンクトップ。
ガス焼きしたスーピマ強燃糸を使用し、ケバを極限まで落とす事で上品な表面感とシャリ感のあるタッチが特徴的です。


LAD MUSICIAN / WOOL GABARDINE FLOWER 2T HAKAMA / BLACK×BASIC
STAFF(173cm60kg)42着用
2TUCK CROPPED WIDE SLACKS
フラワー柄をプリントしたウール素材を使用したクロップド丈の2タックワイドスラックス。
タックで立体的なボリュームのある膝上から裾にかけてフレアしたワイドパンツです。
スーパー100s糸の良質なウール糸を使用したギャバ素材です。
19世紀の絵画をモチーフに、亀裂や剥離を修復し再構築した花柄をインクジェットでプリントし、
繊細な色と柄をきれいに表現しています。


SENTI by Iroquois / “BABOUCHE” LEATHER FLAT-SHOES / BLACK
STAFF(173cm60kg)41着用
“バブーシュ”をベースにしたレザーフラットシューズ。
マットな質感で柔らかいカウレザーをアッパーに使用。
そのため足なじみがよく、踵に芯を入れていないので潰してサンダル感覚でも履いて頂けます。
また中敷きには程よい反発性のあるインソールを採用しヒールが低いフラットソールで快適な履き心地に。
コストパフォーマンスも含め、手軽さ・快適さを考慮した一足になります。履き方やパンツのチョイスによってカジュアルからモードまで幅広いスタイリングに対応できます。