2019年9月6日金曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
ふんわりと軽いマイビューの色鮮やかなニットを使ってコーディネート。
袖は長目でドロップショルダー、男女問わず着用できる落ち感のあるルーズシルエット。
インナーにはレイヤードに最適なVICTIMのロングTee。
ボトムは履き心地抜群のVICTIMのストレッチの効いたワイドパンツ。5ポケットの仕様となります。
アクセントでVarde77 -MAKEOVER-のロングベルトをチョイス。
足元はAUTTAAと並んでワイドパンツに相性抜群のIroruoisの小物ライン、SENTIのバブーシュで。

インスタ動画はこちら







STAFF(173cm60kg)1着用
軽くエアリーなニット地を使用したBIGトレーナー。
特殊な編み機で編み上げた肉厚ながらも軽やかな素材感。 
ふんわりとしたたまりとボリューム感のあるデザインが特徴。
ドロップショルダーになった落ち感のあるルーズシルエット。
メンズ・レディースとも着て頂けるユニセックスアイテム。

STAFF(173cm60kg)L着用
4.3ozの肌触りの良いコットン生地を使用したロング丈のカットソーになります。長年、好評いただいていたロング丈カットソーの再リリースです。オールシーズンお使いいただける様、肌触りが良く、薄手で柔らかい生地を使用しており、身幅を抑えて着丈を長めに設定したシルエットとなっております。インナーとしてレイヤードの際に、裾のラウンド部分がチラ見えする設定となっております。全てのコーディネートにアクセントとして合わせて頂きたいスタンダードアイテムとなっております。胸にはロゴが刺繍で入ります。

STAFF(173cm60kg)M着用
ストレッチの利いたポリエステル×レーヨン生地を使用した5ポケットのワイドパンツになります。温かみのあり、肌触りがよく落ち感のある生地を使用しており、ストレッチも利いて非常にストレスの無い仕上がりとなっております。人気のスタプレをイメージし、あえて現代的なワイドシルエットに変更した一本となっております。シンプルながらにトップスを選ばず、コーディネートのアクセントとしても非常に使い勝手の良い一枚となっており、同素材のキャップやシャツなどとの組み合わせもオススメです。

STAFF(173cm60kg)ONE SIZE着用
古着の柄シャツを解体して、ミリタリーGIベルトに貼り付けたデザイン。
古着のシャツを解体しているため、アソートになります。

SENTI by Iroquois / “BABOUCHE” LEATHER FLAT-SHOES / CAMEL
STAFF(173cm60kg)41着用
“バブーシュ”をベースにしたレザーフラットシューズ。
マットな質感で柔らかいカウレザーをアッパーに使用。
そのため足なじみがよく、踵に芯を入れていないので潰してサンダル感覚でも履いて頂けます。
また中敷きには程よい反発性のあるインソールを採用しヒールが低いフラットソールで快適な履き心地に。
コストパフォーマンスも含め、手軽さ・快適さを考慮した一足になります。履き方やパンツのチョイスによってカジュアルからモードまで幅広いスタイリングに対応できます。