2018年11月20日火曜日

TROVE 中心コーディネート

男性スタッフコメント:TROVE 中でコーディネート。
今年から新たに加わったボア素材のループマフラー。肉厚な特殊ボアを使用し、ボリューム抜群の巻き心地。めちゃくちゃ暖かくオススメです。
アウターは抜群の保温性と柔らかな肌触りを兼ね備えた、スーパー100’Sウールビーバーのブルゾン。ラグランスリーブ・ノーカラーのゆったりシルエット。
インナーは誰もが触りたくなる毛布の様なラグランスリーブ。とっても柔らかく保温性も抜群。
パンツはポリエステルサテンにプリーツを施したglambのオールインワン。絶妙な光沢・伸縮性も有りサラリとした履き心地。今回は腰で巻いて着用しています。






べっ甲フレームの丸形サングラス。

しっかりと肉厚な特殊ボアを使用したループマフラー。
軽く膨らみがありながら、しっかりと毛足を感じる組織。
同素材異色で切り替えたデザイン。
ボリューム抜群の巻き心地。

MODEL(173cm60kg)3着用
抜群の保温性と柔らかな肌触りを兼ね備えた、スーパー100’Sウールビーバーのブルゾン。
滑らかなビーバー組織を高密度二重織りで仕上げることで、しっかりとした厚みを兼ね備えた。
袖口、裾周りには、柔らかく肌触りの良いエクストラファインウール糸で編み立てた、
オリジナルのニットリブを採用。
裏地にはコットンキュプラを配し、滑らかな袖通りと防風性を確保。
フロントダブルジップ、ラグランスリーブの緩やかなシルエット。

MODEL(173cm60kg)2着用
特殊ニット素材のクルーネックロングスリーブ。
表裏共にしっかりとした毛足を感じる柔らかな肌触り。
抜群の保温性をもちながら、軽く、伸縮性豊かなリラックスした着心地を実現。
ネック、袖口、裾は、度詰めコットンリブ素材で切り替えたデザイン。
ラグランスリーブ、緩やかなセミワイドシルエット。

MODEL(173cm60kg)4着用
ワークウェア筆頭株、オールインワンにglambならではの美意識を落とし込み完成させたDrape jumpsuit〈ドレープジャンプスーツ〉。通常、メンズのオールインワンに多く用いられるデニムやツイルを今作は大胆に変更。ポリエステルサテンに全体的にプリーツを施したマテリアルは光沢を放ちモードな佇まい。伸縮性にも非常に優れているのでその洒脱な外見とは裏腹にストレスなく着て頂く事が出来ます。構造は、裾にゴムを配したリラックスパンツに打ち掛けボタンで留めるトップスをドッキングした形。ゆとりあるシルエットは付属されるウェストベルトで縛ることで変化を付けて着て頂くのがお勧めです。ラグジュアリーな色気に溢れた1着は、あなたのファッションライフを更に加速させてくれる事でしょう。

MODEL(173cm60kg)25.5cm着用
外履きも可能なルームシューズでかかとを踏んでも履けるレザースリッポン。AUTTAA(アウッタ)の定番商品です。
イタリアのタンナーで仕上げられた牛革を使用し、充分にオイルを含ませています。
ヒール部分はしっとりした表革を、アッパー部分はオイル感のあるスウェードを用いています。
ミニマルなデザインでテーパードパンツやワイドパンツのようなゆったりしたパンツにあわせたコーディネートに相性抜群。
経年変化も楽しみな一足。