2018年11月25日日曜日

ブランドMIXコーディネート

男性スタッフコメント:rehacerのコートを使ってコーディネート。
コスパの良いコートのインナーにglambのジグザグが印象的なVネックニット。
ボトムは取り外し可能なドローコードがアクセントのglambのチノパン。
小物はモコモコが可愛らしいSHAREEFのファーをあしらったキャップと保温性抜群で優しい肌触りのTROVEのループマフラー。
小物をモコモコでまとめ、真冬のコーディネート。




滑らかで柔らかい肌触りが特徴のフェイクファーキャップ。

異素材切替のループマフラー。
上質なウールテキスタイルと、抜群の保温性と毛布にくるまれている様な優しい肌触りが特徴の特殊ボアを使用。
ボリューム抜群の巻き心地。

MODEL(173cm60kg)L着用
ナチュラルストレッチが効いた肌さわりのいいスラブメルトン生地を使用したフーデットロングコートです。 裏生地にボタニカル柄使用しています。 ジップ引き手、花をモチーフにしたスナップドットボタンはデザインをアクセサリーブランド"ANIKULAPO"に依頼して制作しております。着脱しやすい手付けのドットボタン採用しています。ドロップショルダーでユニセックスで着用可能なアイテムです。

MODEL(173cm60kg)1着用ネイティブの躍動感を編み込み、人気を馳せたフォークロアニット、Greck border knit<グレックボーダーニット>。そんなブランドの名作を、今季はアーシーなカラーリングで纏めウィンタースタイルに寄り添う1枚へと仕上げました。縦に走る針抜きストライプを起点に蛇行するボーダーは、これまでのランダムボーダーではなく、小気味良いリピートが繰り返されたもの。3色展開、いずれのカラーも狭めのVネックを配色にする事で纏まりある印象に仕上げました。シリーズとして初めてのロングスリーブとなるこちらはドロップショルダーのビッグシルエット。ざっくり袖を通すだけで、洗練されたジグザグがカジュアルスタイルを小粋に演出してくれます。

MODEL(173cm60kg)2着用ラギッドなワークアイテムに優雅なシルエットを上手にミックスし一歩前を行くムードを作り上げるCharles chino pants〈チャールズチノパンツ〉。タフなチノクロスで仕立てたボトムスは大人のカジュアルスタイルに欠かせないベーシックアイテムの1つ。そこにglambが落とし込んだのはウエストに1タックをあしらったルーズなワイドシルエット。緩やかな曲線が独創的なスタイルを作り上げる、オリジナリティ溢れるチノパンが誕生しました。快適な穿き心地をもたらしてくれる本作には、ベルト代わりとなるオレンジとブルーのドローストリングスを付属。気軽な着用をサポートすると共に差し色が程良いアクセントになる嬉しいギミックとなっております。トップスを引き立てるクリーンな表情の本作は、コーディネートに縦横無尽の活躍を見せてくれる事でしょう。