2018年11月5日月曜日

Blackコーデ

男性スタッフコメント:今回も黒を中心にコーディネート。
タンクトップ、スニーカーで白を差し込みモノトーンコーデ。
オーバーサイズなモッズコートとパーカ、ボトムはスキニーでこれから大活躍のボマーキャップをアクセントで。







ベルベット調の光沢感のあるコットン素材で仕上げたトルーパーハットになります。一見、ベルベットの様な光沢と高密度で起毛感のある見た目ですが、柔らかく、ふくらみのある起毛感のあるストレッチ素材を素材となっております。全体的にゆったりとしたシルエットに仕上げており、被り物が苦手な方にも多くご満足いただいているVICTIM定番の形となっております。防寒性の他にスタイリングのアクセントに最適なアイテムとなっております。帽子の裏側にはロゴ刺繍が入っております。同素材のコーチジャケットやトラックパンツとの組み合わせも可能となっております。

MODEL(173cm60kg)2着用
ワッシャー加工を施した綿ナイロンを使用。
ポイントとなるプリントと高級感ある程よい光沢が特徴。
ライナーにREVERSIBLE BOA COATも着用可能です。

MODEL(173cm60kg)1着用
身幅にはゆとりを持たせ、ラグランスリーブにする事でルーズなAラインシルエットとなっています。袖/裾はカットオフ仕様となっています。サイドにはスリットを入れレイヤーに適したデザインとなっています。

MODEL(173cm60kg)2着用
リリースの度に好評を博すタンクトップセットに新たな表情が仲間入り。トップスのインナーに用いる事でカラーレイヤードを楽しめた単色セットの前作までに対し、今回お送りするDiabis long tanktop set〈ディアビスロングタンクトップセット〉は、パッと目を引く幾何学模様とノーブルなホワイトのセット。スタイリングを選ばないホワイトはこれまで同様40/2天竺の仕立てですが、そのコンビとなる1枚はエステルウレタンのテキスタイルにプリントを施した物となっており何とも滑らかな肌触り。シルエットは前後差を付けたロングシルエットとなっているので難なく叶えるレイヤードスタイリングでファッションの秋を一層楽しい物として。

MODEL(173cm60kg)1着用
一切の無駄をそぎ落とし、ロックにもハードにもスタイリング可能なSandy skinny denim〈サンディスキニーデニム〉。シルエットは股上深めで、若干のゆとりを持たせた腰回りから、裾に向かって一気に絞り込まれる特有のもの。ストレッチ素材を使用しており、心地よい着用感です。バックスタイルは、紙パッチとの間に、存在感のあるレッドのグログランテープを挟み込んだ仕上がりに。色は、ワンウォッシュを施しノーブルな印象のインディゴ、経糸も緯糸もブラックの糸で織り上げた漆黒のブラックの、2色展開でお届けします。