2013年7月25日木曜日

予約受付中のVICTIMのカットソー


7月29日(月)20時予約〆切!










13S/Sで大好評を頂きました、ロングシルエットサーマールのロングスリーブバージョンになります。ナチュラルなムラ感のあるコットン、ポリエステル、レーヨンの3者混ワッフル生地を使用しております。インナーに着用して重ね着する事でVICTIMが 提案するシルエットバランスを楽しんでいただく為にも欠かす事のできないアイテムとなっております。重ね着をするアイテムを選ばず、全てのトップスの インナーに お使い頂きたい一品です。

+++++++++++++++










ワッフル生地を使用したロングスリーブVネックサーマルです。ナチュラルなムラ感のあるコットン、ポリエステル、レーヨンの3者混ワッフル生地を使用しております。生地感を生かしたシンプルなデザインは様々なスタイルに対応できる非常に使い勝手の良いアイテムになります。

+++++++++++++++











VICTIM定番のルーズシルエット、今季は肉厚な度詰め天竺を使用したUネックTEEになります。太番手で度詰めに編んだ肉厚なに洗い加工を施し、ラフに仕上げた一枚になります。豊富なカラー展開も魅力の一つ、重くなりがちな秋冬のコーディネートのスパイスに最適なアイテムになります。オールシーズンでお使い頂ける万能アイテムとなっております。

+++++++++++++++











VICTIM定番のルーズシルエット、今季は肉厚な度詰め天竺を使用したVネックTEEになります。太番手で度詰めに編んだ肉厚なに洗い加工を施しラフに仕上げた一枚になります。豊富なカラー展開も魅力の一つ、重くなりがちな秋冬のコーディネートのスパイスに最適なアイテムになります。オールシーズンでお使い頂ける万能アイテムとなっております。

+++++++++++++++

7月29日(月)20時予約〆切!