2013年7月23日火曜日

予約受付中のVICTIMのニット&シャツ


7月29日(月)20時予約〆切!










13SSで大好評だったケーブルニットのAWバージョンになります。仕上がりが重くなりがちなケーブルニットを毛足が長く柔らかな、ウール、ラビット、ナイロンの糸を3Gで軽めに編みたてています。6種類のオーセンティックな編み柄が目を引く仕上がりは一枚でも、シャツと組み合わせても、スタイリングの中心になる存在感のあるアイテムになります。タートルマフラーと組み合わせる事でハイネックの仕様にも見せることができ、配色にする事でバイカラーのタートルニットも可能です。今季トレンドのGREENなど、カラー展開も魅力の一つになります。

+++++++++++++++











昨年発売して大好評を頂きましたバイカラーニットのアップデートバージョンになります。今季は毛足が長く柔らかな、ウール、ラビット、ナイロンの糸を3Gで編みたてています。黒と配色にした落ち着いたカラーはアウターを選ばす、着回せる、非常に使い勝手の良いアイテムになります。シンプルになりがちな秋冬のアクセントに最適なアイテムとなっております。

+++++++++++++++









玉虫ツイル生地を使用したB.Dシャツになります。玉虫生地ならではの角度や光の当たり方で色が変わって見える独特の光沢感が特徴的な生地を、体に沿う美しいラインに仕上げた、上品なB.Dシャツになります。シンプルなデザインは一枚持っているだけで、様々なスタイルに対応できるアイテムなっております。釦は貝釦、右前立て裾にはネームが付きます。オールシーズンでお使いいただける万能アイテムとなっております。

+++++++++++++++










サキソニーを使用したスタンドカラーCPOロングシルエットシャツになります。ウール中心の生地ですがレーヨン、ポリウレタン混の生地を使用する事で、野暮ったくなりすぎず、上品さを感じさせる仕上がりになっております。またデザイン性だけでなく、肌に当たる各部、衿裏、前立て裏、カフス裏、ヨーク裏にキュプラを使用する事で、着心地も考慮したアイテムになります。釦は貝釦、右前立て裾にはネームが付きます。秋冬のレイヤードにも最適なロングシルエットシリーズになります。

+++++++++++++++

7月29日(月)20時予約〆切!