2013年7月22日月曜日

予約受付中のVICTIMのアウター

7月29日(月)20時予約〆切!









綿ウールのニットツィード生地を使用したショールカラーダブルブレストコートになります。柔らかく暖かみのある生地を使用し、ショールカラーにする事で、決まりすぎず、程良いラフ感を演出したアイテムになります。適度にゆとりがあり気取らずに羽織れる一着になります。センターベンツ、お台場仕様、本切羽などこだわりが詰まったアイテムになります。同素材のベストやボトムと組み合わせてもお使い頂けます。

+++++++++++++++










毎シーズン大好評を頂いている人気のPーコートになります。ウールナイロンのメルトンを使用したVICTIM定番のP-コートのアップデートバージョンになります。今季は強めに縮絨をかけた中肉厚のナイロン混メルトン生地を使用しています。一切の無駄を排した美しいシルエットだからこそ映えるカラーが魅力の一着になります。秋冬の無難なコーディネートに、新たなカラーを取り入れてみてはいかがでしょうか?センターベンツ、お台場仕様、袖口の釦は飾り釦になります。

+++++++++++++++










3者混のウールメルトンを使用した人気のスタジャンになります。シルエットの美しさを際立たせる為、極限まで装飾を排したデザインになります。装飾を排したシンプルなデザインはシーンを選ばず、スタイリング次第でカジュアルにもモードにも着用できる着回しの利くアイテムになります。身頃と袖は共通生地での色切り替えになり、着用時のストレスレスな仕上がりとなっております。CFは比翼、中にファスナーが付き、 お台場仕様になります。

+++++++++++++++










毎シーズン大好評を頂いている人気のショールカラーベストになります。今季は縮絨をかけた中肉厚のナイロン混メルトン生地を使用しております。シャツやカットソーと合わせるのはもちろんの事、ジャケットやコートの上に重ねるなど、着方次第で様々なコーディネートが楽しめるアイテムになります。今季トレンドのGREENなど、カラー展開も魅力の一つになります。

+++++++++++++++
7月29日(月)20時予約〆切!