2013年7月6日土曜日

とうとう

一眼デビューしましたっ。

パルプンテッッ!!!
撮影担当、のぞんさんです(`・ω・´) シャキーン


冒頭にも書いてますが、最近一眼デビューしましたが・・
まぁ、実を言うと、3、4年前くらいかな?
に、購入したのですが、
ISOって何?露出って何?・・

ヽ(`Д´)ノ ウ
.ヽ`Д´)  ワ
 (ヽ`Д)   ア
 (  ヽ`)    ァ
 (   ヽ     ァ
ヽ(   )ノ     ァ
.ヽ   )      ァ
 (ヽ  )       ァ
 (Д´ヽ)       ァ
 (`Д´ヽ        ァ
ヽ(`Д´)ノ        ン!!

という状態でして・・( ・_・;)

せっかく買ったのに!!!
確か13万円くらいで買ったのに!!!
全く使っておらず・・
( ;゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )

「売っちゃう・・・!?ああヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ」


という安易な決断もしかけましたがw
そこは13万・・。
手放せませんでしたw
 _, ._
( ゚ Д゚)

いつか使うだろうと、しまい込んでいましたが、
最近、デジカメの限界を感じる事もあり、
デジカメの画像に不満もあり(´・_・`)

「ちょっこしやってみーか!(`・ω・´) シャキーン」

と、一念発起。

説明書片手に撮影しておりますが
いや~一眼、奥が深いですねっ。
難解イミフ丸!
なかなか思うように撮れませんが
時々、一眼っぽく撮れる瞬間がもーうたまりませんねw




こちらの画像、靴の左足部分にピントを合わせて撮りました。
まだまだ一眼っぽさが発揮されてないよーな気がして・・


ハイ、もう一枚。

今度は、右足のつま先部分周辺にピントを合わせました。
なんとな~~~~っく、一眼っぽさがわかる一枚を撮れて自己満足ww
(゚∀゚ 三 ゚∀゚)ヒャヒャヒャ

調子に乗っていろいろ撮ってみましたw



手前の時計にピントを合わせました。

それっぽい・・・(・∀・)
これだけで感動ものですw


ここまでは手前のピントばっかりでっだったので
奥にピントを。



今度はボステリマグの、顔部分にピントを。

ピントを合わせる位置でこれだけの差が出るのは
一眼ならでは何でしょうね~。

で、最近覚えたのはピント合わせと、露出補正。

「一眼Powerはそんなもんじゃないでぇー!m9(・∀・)ビシッ!!」

というお客様はどしどし、技を教えに来てくださいね~~(o^^o)

| ショッピングはこちら |
| <<<Psychobox>>> | Facebook | Twitter | お問い合わせ |
| ページのトップへ戻る |