8月25日(日)20時予約〆切
ブランドがテーマにしたのは社会のはみだし者たちの姿。
彼らのインディペンデントな精神をダメージで刻み
社会に迎合しない気高さはノーブルなディテールに託し
アイデンティティを貫くことへのメッセージを込めた。
9月1日(日)20時予約〆切
“Grunge for Luxury”をブランドコンセプトにエレガントなロックファッションを提案する〈glamb〉(運営:株式会社Laugh Valley)は、株式会社セガより好評発売中の人気ゲーム『龍が如く8』とのコラボレーションを発表しました。アイテムは全12型、ユニセックスの3サイズ展開となります。商品は9月26日から9月29日まで開催される「東京ゲームショウ2024」にて販売される他、8月1日より、直営店glamb Tokyoとglamb公式オンラインショップ及び「キャラアニ.com」(KADOKAWA)内「エビテン避難所」にて受注販売が行われます(受注販売分は11月上旬より順次お届け予定)。