2023年10月9日月曜日

my beautiful landletのペイズリーダウンストールとペイズリーワイドパンツ

 

男性スタッフ「みや」コメント:インスタ動画のコーデから

my beautiful landletの毎年好評のダウンストールは『河田フェザー』の700フィルパワー以上の高品質国産ダウンを使用。表地のリサイクルウールを用いたゴブラン風ジャガード生地は太さや色が異なる糸を組み合わせる事で、柄に奥行きと高級感を演出。防寒性に優れたアイテムで大判ですのでアウター感覚で着用できます。

・ジャケットはmy beautiful landlet のソフトな風合いなウールツイル素材を使用した1Bジャケット。ドロップショルダーのオーバーサイズでバックスタイルはブルゾンモチーフのタックの入った丸みのあるデザイン。同素材のワイドパンツとセットアップもオススメ。

・インナーはVOAAOVが定番で展開している裏毛スウェット。ワイドシルエットでドロップショルダーのクルーネックプルオーバーで裾のリブにはスリットが入ります。襟のリブはフロントのみに配し、バックの襟にはナイロン素材を使用。今回は着丈を長く設定し、よりルーズな仕上がり。

・ボトムスはmy beautiful landletのリサイクルウールを使用したゴブラン風ペイズリージャガードがインパクトあるワイドイージーパンツ。ブランド定番シルエットのウエストにはタックを入れ、ボリューム・丸みを出したコクーン型のイージーパンツ。

・足元はAUTTAAの定番ルームシューズ。履きこむほどに自分の形になり、良い味が出るルームシューズ。経年変化により表情が変わるAUTTAAのルームシューズは履き込めば履き込む毎に愛着が沸く定番アイテム。踵は極力薄いソールを使用しているのでソールが減ってきた際は町の靴修理屋、または当店へお問い合わせ下さい。町の靴修理屋へ依頼の際はVibram社製の一番薄い踵ソールがデザインも損なわず減りが少なくオススメです。

ウールツイル素材を使用したオーバーサイズ1Bジャケットのインナーはブラックのオーバーサイズクルーネックスウェットでシンプルに。ゴブラン風ペイズリージャガードがインパクトあるダウンストールとワイドイージーパンツは柄を合わせ強調し、足元はルームシューズ1のピッポレザーでヌケ感を演出。


インスタ動画はこちら












my beautiful landlet / PAISLEY PATTERN JACQUARD DOWN STOLE / BEIGE

STAFF(175cm55kg)FREE着用
リサイクルウールを用いたサスティナブルなゴブラン風ジャガード生地を使用したシリーズ。
太さや色が異なる糸を組み合わせる事で、柄に奥行きと高級感を演出しました。
ウール混の為、しっかりと厚みがありながらも、しなやかで柔らかい風合いが特徴です。
「河田フェザー」の高品質国産ダウンを包み込んだ機能性・防寒性に優れたダウンストール。
中綿は、フィルパワー 700~750以上の国産ダウンを使用。
肩から顔ぐらいまでを包み込める大判サイズのストールは、保温性抜群でアウターなみの暖かさがあり、
さらにとても軽く、独特な生地感がアクセントになっているデザイン性の高い仕上がりです。
どんなアウターにもフィットし、ユニセックスでお使い頂ける冬シーズンにおすすめの逸品です。

STAFF(175cm55kg)1着用
梳毛としては太番手になる24番手双糸を使用したウールツイル生地のシリーズ。
空気を含ませながら縮絨するタンブラー加工でソフトな風合いに仕上げられています。
分量の多いコートなどに使用しても重さを感じさせないとてもソフトで軽快な生地になります。
大胆に広い身幅・肩幅、ドロップショルダーでゆったりと落ち感のあるBIGシルエットが特徴のテーラードジャケット。
しなやかで軽さのあるウール生地を活かした動きのあるデザインで独特な雰囲気が楽しめます。
フロントは大人でシックな印象のテーラード。BIGシルエットですが 1つボタンでスッキリめに。
バックシルエットは、ブルゾンモチーフのタックの入ったまるみのあるデザイン。
テーラードらしさと、ブルゾンらしさ。前後で印象の異なるデザインが組み合わさることで、
決まり過ぎず、ぬけ感のあるジャケットスタイルをお楽しみ頂けます。
また、BIGシルエットならではのアウター使いしやすいジャケットデザインに仕上がり、
冬シーズンもインナー次第で快適にお使い頂けます。ウール生地で大人な表情の中に遊び心も
加わったデザインがバランス良く、色々な合わせ方ができる羽織やすいテーラードです。
これまでジャケットスタイルを苦手としている方にも取り入れて頂きやすい
デザインとディテールですので、ぜひ挑戦してみて下さい。
もちろんスーツスタイルがお好みの方は、同シリーズより展開している
パンツ、シャツ、コートと合わせたセットアップのスタイルもおすすめです。
メンズ・レディース問わずユニセックスでお楽しみ頂けます。

STAFF(175cm55kg)2着用
パイル状に編む事で空気を含み、快適な着心地と高い吸水性があり蒸れにくい裏毛素材を使用。
VOAAOV 定番のしっかりとした肉感とハリ感のある上質な裏毛を使用したスウェットシリーズ。
プレーンなクルーネックにワイドな身幅とドロップショルダー、
太めで立体的なアームが特徴的なオーバーサイズシルエットのトレーナー。
全体的にボリュームがある事で、シンプルかつ程よい存在感があり、
幅広いシーンで活躍するバランスの良い仕上がりです。
オールシーズン快適に着て頂ける素材感と、ゆったりとした雰囲気を
メンズ、レディース問わずユニセックスでお楽しみ下さい。

STAFF(175cm55kg)1着用
リサイクルウールを用いたサスティナブルなゴブラン風ジャガード生地を使用したシリーズ。
太さや色が異なる糸を組み合わせる事で、柄に奥行きと高級感を演出しました。
ウール混の為、しっかりと厚みがありながらも、しなやかで柔らかい風合いが特徴です。
ブランド定番のしっかりと太さのあるイージーワイドパンツ。
フロントにタックが入り、テーパードの丸みのあるワイドシルエットが特徴です。
ウエストはゴムと紐で自由に調節しながら、ラクにはいて頂けるイージーパンツ仕様で、
しなやかさと軽さのある生地感で、はき心地の良さも抜群です。
同シリーズより展開しているコートやCAP、バッグとセットで合わせるのもおすすめ。
独特な存在感のあるジャガード生地がスタイリングのワンポイントで良いアクセントになり、
メンズ・レディース問わずユニセックスでお楽しみ頂けます。

STAFF(175cm55kg)44着用
AUTTAA(アウッタ)の定番商品で外履きも可能なルームシューズ。かかとを踏んでも履けるレザースリッポン。1枚革で仕立てたバブーシュのようなルームシューズです。かかととつま先には芯材は入っていない為、柔らかな足あたりとなります。かかとを折りたたんでの着用の際は折りじわが付くことはご了承下さい。リラックスして履いて頂くことを前提にしている為、サイズ感は少し大きめです。通常よりもワンサイズ下をお選び頂くことをオススメ致します。
ラバーソール+マッケイ製法により外での着用も可能な仕様となっております。
■Pippoレザー
イタリアンオイルスエードタイプ。他には無い独特な革の表情が特徴です。バケッタ製法で丁寧に作られた革の為、経年変化後も革の雰囲気が良いです。革の裏面側を加工した革の為、所々にクラッキング部分が入ります。