2023年3月3日金曜日

my beautiful landletのトロピカルウールセットアップ

 

男性スタッフ「みや」コメント:インスタ動画のコーデから

・ジャケットはmy beautiful landletのトロピカルウールを使用した春夏素材のビッグシルエット3Bジャケット。薄手で柔らかいトロピカルウールは軽く綺麗なドレープ感。裏地はキュプラを使用し滑らかな袖通し。ベースはブラックのピンストライプですが右フロントは単色のブラックになります。胸ポケットは貼り付けのデザインでmy beautiful landletらしい仕上がり。


・フーディーはmy beautiful landletの定番で展開しているビッグスウェットシリーズ。今回、フーディー仕様でロゴプリント。ソフトタッチで薄手なフレンチテリーのスウェット素材を使用。サイドは袖から裾にかけて同生地を切り返しにしたオーバーサイズシルエット。後の切り替えし部分、袖、裾は縫い目を表に出しカットオフに。袖のボリュームと長いドローコードも特徴的。


my beautiful landletの定番で展開しているトラックパンツは今回、トロピカルウール素材。2タックワイドシルエットで程よくテーパードがかかり、サイドの3本ラインはブランド定番の切り離されたデザインで良いアクセントに。


足元はgroundsの22 SS “HORROR COLLECTION”よりエナメル加工を施したエコレザー製のローファーが登場。ソールは宝石のような透明な厚底のgroundsの代表作“JEWELRY”。重量ある見た目とは裏腹に高いグリップ力とフワフワと浮いたような履き心地。歩行の際のプチプチとした感触がどこまでも歩いて行きたくなります。ギラギラなエナメルが良い雰囲気です。


・同素材でピンストライプのトロピカルウールのビッグジャケットとトラックパンツでセットアップ。インナーはプルオーバーフーディーでカジュアル感を出し、足元はジュエリーローファーのエナメルブラックでインパクトをプラス。


インスタ動画はこちら











my beautiful landlet / TROPICAL WOOL PIN STRIPE MIX BIG JACKET / Black

STAFF(175cm55kg)1着用

素材の特性を生かしたドレープ感のあるBIGシルエットが特徴のテーラードジャケット。
風通しの良いトロピカルウールを使用し、
ピンストライプ生地をミックスした生地を使用しています。
身幅が大きく素材の特性を生かしたハリと落ち感のあるBIGシルエット。
貼り付けた様な胸ポケットも印象的。


my beautiful landlet / URAKE SWEAT HOODIE / BLACK

STAFF(175cm55kg)1着用
30/10コーマ裏毛の生地を使用。FRENCH TERRY 特有のソフトなタッチが特徴のシリーズです。
FRENCH TERRY とは、パイル地の中でも薄手で、ストレッチ性の高い裏毛の事をいいます。
裾から袖口にかけてのサイドの切り替えし遊び心のあるデザインがポイント。
長めになっているフードの紐も良いアクセントになっています。
切り替えし部分は同色でシンプルにまとまりながらボリューミーなアームや、落ち感のある
オーバーサイズシルエットのバランスが特徴です。
両サイドにポケットもありメイン使いしやすいフーディーに仕上がっています。
ゆったりとしたぬけ感のあるルーズさをユニセックスで楽しんで頂けるバランス。

STAFF(175cm55kg)1着用
ウールのトロピカルクロス生地を使用したセットアップで楽しめるジャージーシリーズ。
夏でも最適に過ごせる生地感とジャージモチーフのデザインが新鮮です。
my beautiful landlet 定番のジャージーデザインをベースに、トロピカルウールの生地を使用し、
上品なスラックスとジャージモチーフのサイドラインデザインがアクセントになっているワイドパンツ。
セットアップを考えられたデザインになりますが、上品さとぬけ感のバランスが良く、サイドラインが良い
アクセントで、ワイドパンツ単品でも合わせやすく幅広いスタイルにフィットする仕上がりとなっています。
程よいテーパードシルエットになっていますので、ユニセックスで落ち感と動きのあるワイドシルエットが お楽しみ頂けます。

STAFF(175cm55kg)42着用
JEWELRY:履くジュエリー
宝石を思わせる透明な球体で作られた厚底のクリアソールは、履いている人や見る人の意識を足元に向けさせる。
それぞれの球体は足の動きに合わせて柔らかく動くように設計されており、独特な歩き心地とグリップ感がある。また、履いた時に最適なクッション性を感じられるように素材の柔軟性をコントロールすることで、手で触った時には感じられないような、フワフワと浮いているような感覚を演出する。
アッパーはエナメル加工を施したエコレザー製のローファー。
ヒール部分の高さはどのサイズも約5cm。ボリュームがありながらも透明にすることで見た目の重さを軽減させている。
このアイテムは他のアイテムより細めに作られています。足の横幅や甲の高さが気になる方は通常よりも1つ大きいサイズをお選びいただくことをおすすめします。