2022年10月1日土曜日

WIZZARDのボマージャケットとA.F ARTEFACTのサルエルスキニー

 

男性スタッフ「みや」コメント:インスタ動画のコーデから


・アウターはWIZZARDの身幅をたっぷりとったドロップショルダーのビッグシルエットMA-1。表地はナイロン素材で中綿の代わりにボリュームあるフェイクファーを裏地に使用したリバーシブル仕様。表地のフラップポケット裏にもフェイクファーを配置し、良いアクセントに。ボリュームあるフェイクファーを使用する事で抜群の保温性を確保。


・フーディーはA.F ARTEFACTのスウェット素材のラグランスリーブ ビッグシルエット フーディー。経年変化でヒビ割れるクラックプリントは月の中に数字をちりばめています。


・レイヤードでA.F ARTEFACT定番フライス素材のロングタンクトップ。伸縮性が高く、肌触りの良いタイトシルエットでレイヤードスタイルに最適。バックセンターの割りの部分はロックをユルくかけ、縫い目から糸を覗かせてアクセントにしています。コーデでは基本、私物を着用しています。定番アイテムなので定期的に再入荷しています。


ボトムはA.F ARTEFACT定番シルエットのサルエルスキニー。かなり深めに取った股上と細めのシルエットが特徴的。ウエストはイージー仕様で長目のドローコードが付属。タイトシルエットですが非常に伸縮性の高いストレッチデニムなのでストレスを感じない穿き心地。全体にコーディング加工を施しています。


・スニーカーはgroundsの21AWからの新作“MOOPIE”。巨大なジェル状のものを踏んでしまったかのようなソールがインパクト大。ヒールの高さおよそ7cmのボリュームソールはどっしりとした安定感があります。ニットアッパーは、ブラックベースにホワイトのライン、両サイドには透明な糸を用いたデザイン。履き口を小さくすることでソックスを履いている感覚のフィット感。ソールにワンポイントラバーパーツ、土踏まず部分にくびれを付けることでアクセントを加えます。22AWより待望のメンズサイズをリリース。


A.F ARTEFACTのビッグフーディーにリブタンクトップ、コーティングサルエルスキニーのスタンダードなスタイルにWIZZARDの裏地全面にフェイクファーを使用したビッグMA-1を羽織り、防寒性を確保。足元はgroundsのムーピーT2でスポーティーな雰囲気とインパクトをプラス。



インスタ動画はこちら














WIZZARD / FAKE FUR REVERSIBLE BOMBER JACKET / GRAY

STAFF(175cm55kg)2着用

独特な表情のナイロン素材を使用したBOMBER JACKET。 
中綿の代わりに裏地にファーを使用し、ボリューム感を表現しております。 
裏から覗くファーがアクセントとなります。 
ファー側を表にし、リバーシブルで着用していただけます。 
オーバサイズでゆったりと着用していただけます。


A.F ARTEFACT / Hoodie Top / Gray

STAFF(175cm55kg)1着用

100% COTTON


STAFF(175cm55kg)2着用

100% Cotton


A.F ARTEFACT / Coated Stretch denim Sarouel skinny / Blue

STAFF(175cm55kg)1着用

98% Cotton
2% Polyurethane


STAFF(175cm55kg)41着用
MOOPIE:巨大なジェル状の何かを踏んでしまったようなフットウェア
本来、体全体を支えるため頑丈であるべきはずのアウトソールを、あえて流動的で柔らかそうな形状にしてしまったところが遊び心をくすぐるデザイン。外側につけたラバーパーツがデザインにアクセントを加えている。
アッパーはボリュームのある靴底とは対照的に華奢な仕上がりとなっている。
シャープなシェイプと、土踏まずに作ったくびれ、つま先からかかとにかけて緩やかな傾斜をつけることで既存のスニーカーにはない上品でスラっとしたスタイルを印象づける。
アッパーは、スポーティな印象のニットアッパー。両サイドに透明な糸を用いている。
ヒールの高さはおよそ7cm。
厚底でありながらも、靴底全体で体を支え、適度なクッション性を持たせることで、歩き疲れにくいように設計されている。