2022年5月4日水曜日

LAD MUSICIANのレインフラワーシャツとワイドパンツ

 

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから


・ネックレスはLAD MUSICIANのチェーンに「LAD MUSICIAN」「ANARCHISM」、Tバーに「LAD MUSICIAN」の刻印を入れた太めのチェーンネックレス。トップにパドロック(南京錠)を付けたパンキッシュなデザイン。3箇所のリングパーツで長さの調整ができ、カットソーは勿論、シャツやコートの上からでも着用出来ます。


・シャツはLAD MUSICIAN定番生地のドレープ性の強いシルクのような質感のポリエステルデシン素材。フォーマルになりすぎないビッグシルエットでデシン素材特有のエレガントな質感は普段使いはもちろん、幅広いシーンで活躍するアイテム。雨の中で朽ち果てた花を繊細かつリアルに表現。


・VICTIMの柔らかく肌触りの良いスーピマコットンのパイル生地を使用したノースリーブはリラックスした着用感。サイドはスリットが入り、着丈は前後に段差を付けたデザイン。単体でも活躍しますが同素材のヘッドウェア、ノースリーブ、ショーツでセットの着用もオススメ。


・ボトムはLAD MUSICIANのタック部分をギャザーにする事で膝上までボリュームを出し、裾にかけて緩やかにテーパードさせたコクーンシルエットワイドパンツ。丈夫でなめらかなレーヨンのフィラメント糸を使用し、綿糸を混紡することで強度とハリを与え、独特な味わいのあるサテン素材に仕上げています。雨の中で朽ち果てた花を繊細かつリアルに表現しインクジェットでプリント。ウエストはゴムのイージー仕様。


・スニーカーはgroundsの21AWからの新作“MOOPIE”。巨大なジェル状のものを踏んでしまったかのようなソールがインパクト大。ヒールの高さおよそ7cmのボリュームソールはどっしりとした安定感があります。ニットアッパーのアシンメトリーにレイアウトされたシューホールとパターンも特徴的で履き口を小さくすることでソックスを履いている感覚のフィット感。ソールにワンポイントラバーパーツ、土踏まず部分にくびれを付けることでアクセントを加えます。

25cmより上のサイズのご要望を多数頂いていますが現在、22AWに向けてソールの開発中ですのでしばらくお待ち下さい。


レインフラワー柄のデシンビッグシャツとサテン素材のギャザーワイドパンツでセットアップ。デシン素材とサテン素材のドレープ感が心地よく、インナーにはスーピマコットンのパイル素材のノースリーブで快適な着心地。首元はパドロックネックレスでパンキッシュに。足元はムーピーのブラックでインパクトを。



インスタ動画はこちら











LAD MUSICIAN / PADLOCK NECKLACE 1 / BLACK

32mm×15mmのオリジナルチェーンにパドロックを付けたパンキッシュなネックレスです。
パドロックとチェーンに「LAD MUSICIAN」「ANARCHISM」、Tバーに「LAD MUSICIAN」の刻印が入っています。
3箇所のリングパーツで長さの調整ができます。
DARK SILVERはビンテージのメッキ加工、BLACKはマットな塗装コーティングを施しています。


STAFF(175cm55kg)46着用
フラワー柄をプリントしたデシン素材を使用したビッグシャツ。
ポリエステルを使用し薄手でありながら丈夫でシワになりにくく、さらりとした肌触りです。
雨の中で朽ち果てた花を繊細かつリアルに表現しインクジェットでプリントしています。
なだらかなショルダーラインから続くボリュームのある袖がビッグシルエットを作っています。

VICTIM / NO SLEEVE PILE TEE / NAVY

STAFF(175cm55kg)L着用

非常に触り心地の良いスーピマコットンのパイル生地を使用したノースリーブTシャツ。シンプルな見た目ながらに、非常に肌触りが良く、伸縮性のあるパイル生地で、ゆったりとしたシルエットでリラックス感のあるサイズ感に仕上げました。同素材のトップス、ボトムスや小物とセットでもご使用いただけるアイテムとなっており、シンプルながらにコーディネートに統一感を持たせたスタイルにぜひお使いください。


LAD MUSICIAN / R/C SATIN RAIN FLOWER WIDE / BLACK

STAFF(175cm55kg)44着用

上品な光沢を持ったサテン素材を使用したギャザーワイドパンツ。
丈夫でなめらかなレーヨンのフィラメント糸を使用し、綿糸を混紡することで
強度とハリを与え、独特な味わいのある素材に仕上げています。
雨の中で朽ち果てた花を繊細かつリアルに表現しインクジェットでプリントしています。
ギャザーを寄せたボリュームのある膝上から裾にかけてゆるやかにテーパードしたワイドパンツです。


STAFF(175cm55kg)39着用
MOOPIE:巨大なジェル状の何かを踏んでしまったようなフットウェア
本来、体全体を支えるため頑丈であるべきはずのアウトソールを、あえて流動的で柔らかそうな形状にしてしまったところが遊び心をくすぐるデザイン。
外側につけたラバーパーツがデザインにアクセントを加えている。
アッパーはボリュームのある靴底とは対照的に華奢な仕上がりとなっている。
シャープなシェイプと、土踏まずに作ったくびれ、つま先からかかとにかけて緩やかな傾斜をつけることで既存のスニーカーにはない上品でスラっとしたスタイルを印象づける。
またニットアッパーのアシンメトリーにレイアウトされたシューホールとパターンが抽象的なアウトソールのデザインを引き継いでいる。
ヒールの高さはおよそ7cm。
厚底でありながらも、靴底全体で体を支え、適度なクッション性を持たせることで、歩き疲れにくいように設計されている。