2021年7月3日土曜日

インスタ動画から

 


男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから

・バッグはLADのバナナのようなフォルムのコンパクトなショルダーバッグ。19世紀に一人の画家が描いた水彩画を多数組み合わせた、静寂な風景に咲く繊細な小花柄をインクジェットでプリント。宇宙に広がる星屑のように全体に小花が広がっています。1200デニールの丈夫なポリエステルキャンバス素材。

・TシャツはVOAAOVのポリエステル素材に特殊なワッシャー加工を施し、後ろ身頃はキュプラを配したビッグシルエット。バックのネック部分はボタンで開閉可能。

・ボトムはrehacerのコットン/ナイロンのキックバックに優れたストレッチ素材。ナイロンの質感と強いキックバックでストレスフリー。フロントポケットにはファスナーを配しアクティブな動きにも強く、裾のアジャスターでシルエットの変化も可能。機能性もありながらコスパの良さもポイント。

・サンダルはLADの20サマーのアッパーを変更したモデル。カウレザーのシンプルなアッパーにスニーカーに使用されるVibram社製のボリュームのある5cm厚のソールを用いたサンダル。踵部分にストラップが付き、足裏のアーチに合わせたフットベッドを使用し快適さとフィット感に優れています。

・ビッグシルエットのポリエステル×キュプラのTシャツにコットン/ナイロンのテーパードパンツでアクティブに。後ろ身頃がキュプラのTシャツはドレープ性もあり夏に最適。小花柄のバナナバッグをアクセントに厚底のレザーサンダルでボリュームもプラス。









フラワー柄をプリントしたショルダーバッグ。
バナナのような特徴的なフォルムとコンパクトなサイズ感でコーディネートのアクセントにアクセサリー感覚で使用できます。
1200デニールの丈夫なポリエステルキャンバス素材を使用しています。
裏側にはPVC加工を施し耐水性、耐久性を高めてます。
19世紀に一人の画家が描いた水彩画を多数組み合わせた、静寂な風景に咲く繊細な小花柄を
インクジェットでプリントし、細かい柄をきれいに表現しています。

STAFF(175cm55kg)2着用
肌触りの良いポリエステル素材に特殊なワッシャー加工を施し、
自然なシワ感とヘンプのようなタッチ感を持たせた生地を使用。
軽く、風合いのあるビッグシルエットのショートスリーブ。
バックスタイルに光沢のあるCUPRO素材を使用し動きのあるシルエット。
速乾性、撥水加工を施した機能性の高い生地は春夏に重宝するアイテムです。

STAFF(175cm55kg)L着用
【生地 】 
コットンとナイロン、ストレッチの3種混紡生地を使用した『 EX-PANDER GEA 』を採用しています。
伸縮性とキックバックに優れ、肌触りも優しくストレスフリーで着用できる素材です。
驚異の伸縮率でアクティブな動きにも対応した高機能生地です。
【 デザイン・シルエット 】
生地感と深めに入れたタックによる美しいドレープ感が特徴的なパンツです。裾はアジャスターで調整が出来、スタイルに合わせてルーズシルエットやメリハリのあるテーパードシルエットに使い分けることが出来ます。
フロントに配された引き手付きのジップポケットはデザイン性と実用性を兼ね備えています。
黒とスモーキーグレーの2色展開でどちらも大人っぽい着こなしがお楽しみいただけます。

STAFF(175cm55kg)42着用
バックストラップサンダル。
シンプルなアッパーにスニーカーに使われるVibram社製のボリュームのあるソールを用いたサンダルです。
アッパーはしっかりとした厚みがあり、柔らかく足馴染みのよいグローブレザーを使用しています。
クッション性の高いソールに加え、足裏のアーチに合わせたフットベッドを使用し、快適さとフィット感に優れています。
ソールの厚さは5cmです。