2021年7月26日月曜日

インスタ動画から

 


男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから

・LADのネックレスは真鍮素材の2本のネックレスを一組にし、4種類のチェーンを組み合わせたロザリオタイプ。クロスモチーフのヘッドは安全ピンで表現し、ヘッドバーには「LAD」、「MUSICIAN」の刻印。テールチェーンのエンド部分のピック型チャームは「LAD」の刻印。1本のネックレス単体、2連のネックレスでも使用できる4way仕様。

・TシャツはVOAAOVのポリエステル素材に特殊なワッシャー加工を施し、後ろ身頃はキュプラを配したビッグシルエット。バックのネック部分はボタンで開閉可能。

・ボトムはLADの袴シルエットの小花柄ワイドスラックス。19世紀に一人の画家が描いた水彩画を多数組み合わせた、静寂な風景に咲く繊細な小花柄をインクジェットでプリント。宇宙に広がる星屑のように全体に小花が広がっています。LAD定番のスーパー100s糸の良質なウール糸を使用したギャバ素材。

・足元はAUTTAAの定番ルームシューズ。一時ブランド休止を表明するもディーラーから数多くブランド継続の願いを承けて定番ルームシューズのみを既存のディーラーのみで現在展開しているアウッタ。履きこむほどに自分の形になり、良い味が出るルームシューズ。新品とは全く表情が変わるAUTTAAのルームシューズは履き込めば履き込む毎に愛着が沸く定番アイテム。踵は極力薄いソールを使用しているのでソールが減ってきた際は町の靴修理屋、または当店へお問い合わせ下さい。町の靴修理屋へ依頼の際はVibram社製の一番薄い踵ソールがデザインも損なわず減りが少なくオススメです。いつもコーデでは黒の私物を着用しています。

ポリエステル×キュプラのTシャツに小花柄Aラインワイドスラックスでシンプルに。シンプルなスタイリングですがポリエステル×キュプラの素材感、宇宙に広がる星屑のよう小花柄のワイドスラックスで存在感を。安全ピンクロスネックレスで首元のアクセントに。足元はルームシューズで抜け感を。









安全ピンで表現したクロスモチーフのヘッドに4種類のチェーンを組み合わせたネックレスです。
ヘッドのバーパーツに「LAD」、「MUSICIAN」、テールチェーンのエンド部分の
ピックパーツに「LAD」の刻印が入っています。
フックの位置を変えることで長さの調節ができ、2連のネックレスとしても使用できます。

STAFF(175cm55kg)1着用
肌触りの良いポリエステル素材に特殊なワッシャー加工を施し、
自然なシワ感とヘンプのようなタッチ感を持たせた生地を使用。
軽く、風合いのあるビッグシルエットのショートスリーブ。
バックスタイルに光沢のあるCUPRO素材を使用し動きのあるシルエット。
速乾性、撥水加工を施した機能性の高い生地は春夏に重宝するアイテムです。

STAFF(175cm55kg)42着用
フラワー柄をプリントしたウール素材を使用したクロップド丈の2タックワイドスラックス。
タックで立体的なボリュームのある膝上から裾にかけてフレアしたワイドパンツです。
スーパー100s糸の良質なウール糸を使用したギャバ素材です。
適度なハリと柔らかさを備え、糸に特殊な加工を施し繊細な色と柄をきれいに表現しています。
19世紀に一人の画家が描いた水彩画を多数組み合わせた、静寂な風景に咲く繊細な小花柄を
インクジェットでプリントしています。

STAFF(175cm55kg)40着
AUTTAA(アウッタ)の定番商品で外履きも可能なルームシューズ。かかとを踏んでも履けるレザースリッポン。1枚革で仕立てたバブーシュのようなルームシューズです。かかととつま先には芯材は入っていない為、柔らかな足あたりとなります。かかとを折りたたんでの着用の際は折りじわが付くことはご了承下さい。リラックスして履いて頂くことを前提にしている為、サイズ感は少し大きめです。通常よりもワンサイズ下をお選び頂くことをオススメ致します。
ラバーソール+マッケイ製法により外での着用も可能な仕様となっております。
■Pippoレザー
イタリアンオイルスエードタイプ。他には無い独特な革の表情が特徴です。バケッタ製法で丁寧に作られた革の為、経年変化後も革の雰囲気が良いです。革の裏面側を加工した革の為、所々にクラッキング部分が入ります。