2021年1月8日金曜日

インスタ動画から

 


男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから

ボアコートはTROVEらしいシルエットのショールを巻いた様なデザイン。ボタンと締めた際と開けた際では印象がガラッと変わります。肉厚な特殊ボアを使用した極暖コート。裏地はキュプラ混のコットン生地で滑らかな袖通しでストレス無く着用できます。

・VOAAOVのタートルニットは昨年大変好評だった素材、圧縮ウールを使用。仕様は前作から引き続き、着丈は前後に段差を付けたラグランスリーブのビッグシルエット。ネックの高さは前作より短くなっています。圧縮ウールの暖かみと洗濯機で洗濯可能なイージーケアでスウェット感覚で着用頂けます。

・ボトムはストレッチ混ナイロンを使用したクロップド丈のサルエルパンツ。glambらしい膝から下へ急激にテーパードする落差あるシルエット。両サイドにカーゴポケットも配しています。

・ボトムはrehacerのコットン/ナイロンのキックバックに優れたストレッチ素材。ナイロンの質感と強いキックバックでストレスフリー。フロントポケットにはファスナーを配しアクティブな動きにも強く、裾のアジャスターでシルエットの変化も可能。機能性もありながらコスパの良さもポイント。

・足元はgroundsの代表作“JEWELRY”。宝石のような透明な厚底ソールにアッパーはミニマルなポリエステルのニット素材。重量ある見た目とは裏腹に高いグリップ力とフワフワと浮いたような履き心地。歩行の際のプチプチとした感触がどこまでも歩いて行きたくなります。

・昨日に引き続き、寒さが厳しいので今着られるコーデを。ボアコートと圧縮タートルニットで保温性を確保。コートのボタンを締めれば首元を覆えるので更に暖かく。ボトムはナイロンサルエルパンツのクロップド丈にコットン/ナイロンのテーパードパンツをレイヤードで保温性プラス独自なシルエットで。足元はボリュームソールのジュエリーでインパクトも。










STAFF(175cm55kg)3着用
しっかりと肉厚な特殊ボアを使用した極暖フードコート。
軽く膨らみがありながら、しっかりと毛足を感じる組織。
コットンキュプラを総裏で配し、滑らかな袖通りと防風性を確保。
たっぷり分量をもたせたフード~前身頃は、表地を2重で使用した優雅な佇まい。
フロント4つボタン、内掛けボタン配備。
ミドル丈、アーム、身幅にたっぷりゆとりをもたせた緩やかなシルエット。

STAFF(175cm55kg)1着用
独特な表情の圧縮ウールを使用したハイネックトレーナー。
ボリュームのあるネック部分と断ち切りデザインが特徴。
ラグランスリーブの落ち感のあるBIGシルエット。

STAFF(175cm55kg)2着用
パターンと素材の両面から抜け感あるスプリングスタイルを叶えるBasket short pants〈バスケットショートパンツ〉。股上を非常に深く取りギャザーもあしらったワイドな腰回りのボディは、膝から下へ急激にテーパードする落差あるシルエット。その裾を程良く肌を見せるクロップド丈とする事で、ボリュームある外見も軽やかにまとめています。テキスタイルにはストレッチ混ナイロンを採用し、履き心地は一層リラックスしたものに。ウエストにあしらったゴムとドローストリングは気軽な着脱を叶え、そのムードを助長します。サイドシームを跨ぐよう配されたフラップ付きビッグポケットはボトムスの格好のアクセントに。スタイリングはTri layered CS〈トライレイヤードカットソー〉やOversize fake layered CS〈オーバーサイズフェイクレイヤードカットソー〉を合わせたトップスレイヤードにVelcro chunky sneakers〈ベルクロチャンキースニーカー〉で重心を整えるのが今季ブランドからの提案です。

STAFF(175cm55kg)L着用
【生地 】 
コットンとナイロン、ストレッチの3種混紡生地を使用した『 EX-PANDER GEA 』を採用しています。
伸縮性とキックバックに優れ、肌触りも優しくストレスフリーで着用できる素材です。
驚異の伸縮率でアクティブな動きにも対応した高機能生地です。
【 デザイン・シルエット 】
生地感と深めに入れたタックによる美しいドレープ感が特徴的なパンツです。裾はアジャスターで調整が出来、スタイルに合わせてルーズシルエットやメリハリのあるテーパードシルエットに使い分けることが出来ます。
フロントに配された引き手付きのジップポケットはデザイン性と実用性を兼ね備えています。
黒とスモーキーグレーの2色展開でどちらも大人っぽい着こなしがお楽しみいただけます。

STAFF(175cm55kg)41着用
JEWELRY:履くジュエリー
宝石を思わせる透明な球体で作られた厚底のクリアソールは、履いている人や見る人の意識を足元に向けさせる。
それぞれの球体は足の動きに合わせて柔らかく動くように設計されており、独特な歩き心地とグリップ感がある。また、履いた時に最適なクッション性を感じられるように素材の柔軟性をコントロールすることで、手で触った時には感じられないような、フワフワと浮いているような感覚を演出する。
特徴的な形状のアウトソールとは相反するようにシンプルに仕上げたニットアッパーは幅広いファッションと合わせやすいようにあえてミニマルに仕上げている。
ヒール部分の高さはどのサイズも約5cm。ボリュームがありながらも透明にすることで見た目の重さを軽減させている。