2021年1月29日金曜日

インスタ動画から

 


男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから

マスクはSUSの好評頂いている薄手の水着素材でストレッチが効いた高密度サラサラ素材の厚手バージョン。耳も痛くならず布マスクより蒸れにくい印象です。※完売が相次いでいますが定期的に再入荷しています。

・SIVAのカットソーは前身頃はカットソー素材、後身頃は布帛素材のAラインビッグシルエットのフリーサイズ。首リブは2重、前身頃は5枚で切り替え、“ARMED”のプリント。SIVAらしい手の込んだ仕上がり。

AGのパーカーはボックスシルエットでアームホールは広め。右胸上にP.E.O.T.W AG、両腕にウエスタン調の刺繍が入り、AG定番のドローコードが付属。フード、袖、裾、リブはカットオフで白のステッチが程よくアクセントになります。

・VOAAOVのショーツはナチュラルな質感と撥水性、軽量かつ強度の高いリサイクルナイロンを使用。裾にはスリットを配したAラインビッグシルエット。ウエストは左にドローコードを配したイージー仕様でVOAAOVらしい仕上がり。

・イージーパンツはVOAAOVのポリエステル素材に特殊なワッシャー加工を施し軽くテーパードの掛かったシルエット。ウエスト部分はゴムのドローコードを配し、フロントポケットはフラップデザイン。軽くドレープの効いた質感は春夏に最適。

・足元はgroundsの“INTERSTELLAR”。ブランドコンセプトのLEAP GRAVITY「人間と重力(地球)の関係に変化をもたらすこと」を体現したモデル。全体的に固いアウトソールはつま先が流線型で自然と前に進み出してしまうような新感覚を味わえられる。クリアソールの側面はマットスプレー加工を施し、アッパーはリフレクターの糸を編み込み光を反射。夜のハイウェイをイメージした21SSの“HIGHWAY COLLECTION”を反映したモデル。

ARMED(武装)プリントが目を引くビッグシルエットカットソーにドローコードと袖の刺繍が良いアクセントになるプルオーバーパーカーをレイヤード。ボトムもナイロンビッグショーツにポリ素材のワイドイージーパンツをレイヤードでストリート感をだし、足元のINTERSTELLARの新感覚な歩き心地でアクティブさをプラス。










STAFF(175cm55kg)L着用
定番の“Dead cities mask”の厚手バージョン。
Dead cities Nameless Wanderer mask :
- 死の街をさまよえる名もなき放浪者 - 
素材:
水着素材でストレッチが効いた高密度サラサラ素材。
STRECH SWIM WEAR MATERIAL 
polyester 86% polyurethane 14%

STAFF(175cm55kg)FREE着用
• 後身頃の素材には布帛のウェザーを取り入れハリのある仕上がりなっています。
• シルエットは余裕を持って動きを妨げないように広幅をキープしたA型パターンで製作しています。
• 製品後にウォッシュ加工を施しています。

P.E.O.T.W AG / WIDE PARKA "embroidery" / Black
STAFF(175cm55kg)2着用
オーバーサイズのスウェットパーカーです。
アームホールを広めに取ったボックスシルエットです。
袖口と胸に刺繍を施しています。
袖にはウエスタン調の刺繍を施しアクセントに。
袖と裾のリブは折り返さず1枚使いにし、裁ち切りにしてエッジを効かせています。
ブランドアイコンのハンドロールドローコードは拘りの仕様。
平織りのドローコードの先端に、細番手の糸を白→黒→白と職人の手作業で巻き付けています。

STAFF(175cm55kg)2着用
ナチュラルな質感と撥水性、軽量かつ強度の高いサスティナブルな
リサイクルナイロンを使用し、裾幅を広く作られたひざ下丈のハーフパンツ。
立体的なシルエット。
様々なスタイリングが楽しめるアイテムです。

STAFF(175cm55kg)2着用
軽くさらっとした着心地のポリエステル素材に特殊なワッシャー加工を施し、
自然なシワ感とヘンプのようなタッチ感を持たせたイージーパンツ。
フロントにタックを入れ、ポケットはフラップデザインをプラス。
落ち感もある緩いシルエットのボトムスはT-shtと相性抜群。 
速乾性、撥水加工を施した機能性の高い生地は春夏に重宝するアイテムです。

STAFF(175cm55kg)41着用
INTERSTELLAR:ブランドコンセプトのLEAP GRAVITYを体現したモデル
つま先にかけて極端なカーブをつけた流線型のアウトソールは、自然と足が前に出てしまいどこまでも歩いて行けるような気分にさせる。
クリアソールは特徴的でありながらも主張をしすぎず、シンプルなデザインのアッパーとの組み合わせは、あらゆるファッションと合わせやすいようにあえてミニマルに仕上げている。
アッパーはリフレクターの糸を使用しており、光を反射するようにできている。またソールは底面を除いてマットスプレー加工をしている。
ヒール部分の高さはいずれのサイズも約4.5cm。