2021年1月28日木曜日

インスタ動画から


男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから

SUSのマスクは薄手の水着素材でストレッチが効いた高密度サラサラ素材。耳も痛くならず布マスクより蒸れにくい印象です。※完売が相次いでいますが定期的に再入荷しています。

・マイビューの定番型ワイドシルエットロングコートは今回、コットン/リヨセル、リネン混合のキャンバス素材。天日干しで仕上げたカラッとした素材感はドレープ性も強く春夏の羽織りに最適。ロールアップ可能な袖裏のドローコートは今回、襟元にホールを配し、長さの調整でノースリーブにも変化。

・インナーにはANREALAGEの定番型ボールシルエットのカットソーバージョン。今回は程よく肉厚なコットン素材。コットンの質感でポリやレーヨンとはまた違った重量感のあるドレープに。球体を原型としてつくられたカットソーは独特な膨らみとドレープ性、アシンメトリーなシルエット。

マイビューの定番型バルーンシルエットワイドイージーパンツは今回、コットン/リヨセル、リネン混合のキャンバス素材。天日干しで仕上げたカラッとした素材感はドレープ性も強く春夏に最適。バックスタイルはラップ状に包み込んだアシンメトリーデザイン。

・足元はgroundsの代表作“JEWELRY”。宝石のような透明な厚底ソールにアッパーはミニマルなポリエステルのニット素材。重量ある見た目とは裏腹に高いグリップ力とフワフワと浮いたような履き心地。歩行の際のプチプチとした感触がどこまでも歩いて行きたくなります。21SSは足首部分はリブに変更し、よりホールド感がアップしつつも着脱しやすいデザインとなりました。

・先日のマイビューのセットアップの色違いでコーデ。インナーにはボール型シルエットから生み出される独自なドレープが美しいアシンメトリーカットソーをイン。ホワイトをベースにドレープ感あるアイテムで軽やかに。ボリュームあるセットアップに足元はジュエリーのボリュームもプラス。












STAFF(175cm55kg)L着用
Dead cities Nameless Wanderer mask :
- 死の街をさまよえる名もなき放浪者 - 
素材:
薄手の水着素材でストレッチが効いた高密度サラサラ素材。
STRECH SWIM WEAR MATERIAL 
polyester 86% polyurethane 14% tricot 2 way type.

STAFF(175cm55kg)1着用
天日干しで仕上げた風合いが特徴のキャンバス素材を使用したワイドロングコート。
リネンの表情ながらしっとりとした肌触りが特徴。
着丈・身幅共に大きくとり、素材の特性を生かしたハリ感のあるBIGシルエット。
袖裏にドローコードが付いておりドレープ感あるディテールもお楽しみ頂けます。

STAFF(175cm55kg)48着用
アンリアレイジのコレクションでも人気の球体を原型としたアイテム。
ゆったりと弧を描く前立てにたぐられるようにできた陰影や、球体のふくらみにより生じる後ろ身頃や脇身頃のドレープが特徴です。
シンプルながらにデザイン性のあるカットソー。
ボトム、スカートなど幅広いスタイリングにお使いいただけます。
ユニセックスでおすすめです。

STAFF(175cm55kg)1着用
天日干しで仕上げた風合いが特徴のキャンバス素材を使用したワイドパンツ。
リネンの表情ながらしっとりとした肌触りが特徴。
後ろを大きく畳み込んだアシンメトリーデザイン。
素材の特性を生かした2タック仕様の丸みのあるワイドシルエット。

STAFF(175cm55kg)41着用
JEWELRY:履くジュエリー
宝石を思わせる透明な球体で作られた厚底のクリアソールは、履いている人や見る人の意識を足元に向けさせる。
それぞれの球体は足の動きに合わせて柔らかく動くように設計されており、独特な歩き心地とグリップ感がある。また、履いた時に最適なクッション性を感じられるように素材の柔軟性をコントロールすることで、手で触った時には感じられないような、フワフワと浮いているような感覚を演出する。
特徴的な形状のアウトソールとは相反するようにシンプルに仕上げたニットアッパーは幅広いファッションと合わせやすいようにあえてミニマルに仕上げている。
ヒール部分の高さはどのサイズも約5cm。ボリュームがありながらも透明にすることで見た目の重さを軽減させている。