2019年8月22日木曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
秋冬商品からピックアップ。

トップスはVOAAOVらしいドルマンシルエットのフードブルゾンにANREALAGEのビッグタートルニットでルーズに。
ブルゾンは袖口はさりげなく切りっぱなし、裾のリブ配置など凝った作り。
ANREALAGEのタートルは秋冬テーマの150%ズームからのスクエアに切り出したデザイン。ANREALAGEの秋冬は完全にツボにはまってしまった。ネーム、下げ札も150%なのも抜かりなし。
ボトムはスキニーにしようかと思ったけどLADの袴で。黒のフレアなワイドパンツはLADだけで良いんじゃ無いかと言うぐらい今回も最高な1着。今回はタックでは無くギャザーです。
足元はもはや定番、AUTTAAで。




STAFF(173cm60kg)2着用
ストレッチ性のあるポリエステルウールを使用したフードブルゾン。
中肉スラックス地で艶のあるシックな素材感。
独特なパターンでドルマンスリーブになったゆったりシルエット。・
80年代的なディティールと90年代の空気感をちりばめた、VOAAOVらしい一着。
メンズ、レディースともにユニセックスで着ていただけます。
素材:WOOL 62%・POLYESTER 33%・POLYURETHANE 5%

STAFF(173cm60kg)M着用
ブランド初のメンズランウェイショーで披露されたコレクションピース。
通常のタートルニットをズームアップ=拡大。150%の大きさに仕上げています。
拡大した画面をそのまま切り出したデザイン。
落ち感のあるワイドシルエットに。編み生地もテーマにあわせて拡大。
細かな部分にもテーマ性を盛り込んだアイテムに仕上がりました。
非常にやわらかくあたたか、一枚でもアウターとのレイヤードアイテムとしてもおすすめです。
アクリル60%ウール25%ナイロン15%

STAFF(173cm60kg)42着用
GATHER WIDE SLACKS
きれいな表情でしなやかな風合いのウール素材を使用したギャザーワイドスラックス。
ギャザーで立体的なボリュームとナチュラルなドレープのあるAラインのワイドパンツです。
タテ糸にスーパー130s糸、ヨコ糸にレギュラー糸を使用し、仕立て映えするように仕上げたウールギャバ素材です。
ウール本来の柔らかさとなめらかで上品な光沢を持っています。
黒はナノレベルの染色でより深い黒を表現し、高い撥水性と防汚性を備えています。

STAFF(173cm60kg)25.5着用
外履きも可能なルームシューズでかかとを踏んでも履けるレザースリッポン。AUTTAA(アウッタ)の定番商品です。
イタリアのタンナーで仕上げられた牛革を使用し、充分にオイルを含ませています。
ヒール部分はしっとりした表革を、アッパー部分はオイル感のあるスウェードを用いています。
ミニマルなデザインでテーパードパンツやワイドパンツのようなゆったりしたパンツにあわせたコーディネートに相性抜群。
経年変化も楽しみな一足。