2019年8月14日水曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
秋冬商品からピックアップ。

着丈短め、身幅広めの特徴的なシルエットのマイビューのブルゾンは袖のシルエットも変えれ春、秋にはオススメ。
インナーのVICTIMのカットソーは着丈長めでレイヤードスタイルにはもってこい。
ボトムはLADの定番、スリムフィットパンツ。ストレッチ性のあるチノ素材を使用し特殊な染色技術で究極の黒である漆黒を表現しています。
アウターは着丈短めのワイドシルエット、インナーは着丈長め、ボトムはタイトでメリハリを出し、モノトーンでまとめました。





MODEL(173cm60kg)2着用
しなやかで艶のあるウール素材を使用したノーカラータイプのツイルワイドジャケット。
着丈に比べ身幅を大きくとり、随所に切り替えを入れ部分的にバイアスカットする事でランダムな膨らみをもたせた落ち感のあるBIGシルエット。
袖裏にドローコードが付いており、ドレープ感あるデティールもお楽しみ頂けます。

MODEL(173cm60kg)L着用
4.3ozの肌触りの良いコットン生地を使用したロング丈のカットソーになります。長年、好評いただいていたロング丈カットソーの再リリースです。オールシーズンお使いいただける様、肌触りが良く、薄手で柔らかい生地を使用しており、身幅を抑えて着丈を長めに設定したシルエットとなっております。インナーとしてレイヤードの際に、裾のラウンド部分がチラ見えする設定となっております。全てのコーディネートにアクセントとして合わせて頂きたいスタンダードアイテムとなっております。胸にはロゴが刺繍で入ります。

MODEL(173cm60kg)42着用
TAPERED TIGHT PANTS
ストレッチ性のあるチノ素材を使用したテーパードタイトパンツ。
フラットなヒップラインから裾までテーパードしたスリムシルエットのパンツです。
双糸使いで高密度に織り上げた上品でしっかりとしたストレッチチノ素材です。
光沢を抑えた落ち着いた表情とハリコシのある丈夫さを備えています。
特殊な染色技術で究極の黒である漆黒を表現しています。