2019年4月6日土曜日

ブランドMIXコーディネート

男性スタッフコメント:VICTIMのショートMA-1とVarde77のロングシャツでメリハリを付けたコーディネートコットン×レーヨンのソフトなツイル素材を使用した着丈短めのワイドシルエットのMA-1。リバーシブル仕様で裏はストライプ柄。薄手で裾のリブも無いのでシャツ感覚で羽織れます。
インナーはVarde77のリバイバルラインのロングシャツ。ストライプ柄で襟は開襟。
タンクトップはAGの定番、ロングタンク。ガス焼きしたスーピマ強燃糸を使用し、ケバを極限まで落とす事で上品な表面感とシャリ感のあるタッチが特徴的。
パンツは3タック、クロップド丈のワイドギャバスラックス。ウールギャバ素材の柔らかさとなめらかで上品な光沢を持ち、ナノレベルの染色でより深い黒を表現し。高い撥水性と防汚性を備えています。
ソックスは筋肉と筋を表現したスケルトン柄。柔らかく肌触りの良い綿にナイロンを混ぜることで、色褪せにくく強度のある素材に仕上げています。さらにレーヨンを加え、発色の良いきれいな風合いと通気性、保温性を備えています。
フラワー柄をプリントしたキャンバススリッポンはベーシックながらボリュームのあるソールが特徴的。インソールはポリウレタンインジェクションソールで、足に合わせた立体形状のためフィット感に優れ、硬度が高いので型崩れしにくく、長時間の歩行による足の負担を軽減します。メメント・モリをイメージした蟻や蜂が集まる花々の柄をインクジェットでプリントし、繊細な色と柄をきれいに表現。
毎回即完売のGARNIのサングラスは今回、再入荷。リムとテンプルのカラーを変えてアクセントにしています。







MODEL(173cm60kg)BLACK着用
リムとテンプルのカラーを変えてアクセントにしています。
ブリッジとパッド部分はメタルパーツを使いBlack はシルバー色、Brown、Yellow はゴールド色になっています。

MODEL(173cm60kg)BLACK / L着用
コットン×レーヨンのソフトなツイル素材を使用したMA-1ジャケットになります。ゆったりとした身幅や袖に対して、着丈を短めに設定したサイズ感となっております。表面は無地、裏面はストライプ柄のリバーシブル仕様となっており、裾のリブを取り除き、レーヨン生地の落ち感もあり、ソフトで着心地がよい仕上がりとなっております。季節に合わせて中綿を抜いた軽アウターとしてTシャツの上から気軽に羽織っていただけるので、非常に使い勝手の良い仕上がりとなっております。ベーシックなデザインながら、独特なシルエットで気分によって柄を選ぶなどコーディネートの巾も広がります。

MODEL(173cm60kg)BROWN / ONE SIZE着用
オーソドックスなストライプ生地をロングシルエットのシャツパターンを制作してあてこみました。
コーディネートのポイントとしてロング丈のシャツは重宝するため、デザインはシンプルになっています。

MODEL(173cm60kg)OFF / 1着用
ナチュラルでストレッチ感のあるブランドの定番で人気の高いロングタンクトップ。
ガス焼きしたスーピマ強燃糸を使用し、ケバを極限まで落とす事で上品な表面感とシャリ感のあるタッチが特徴的です。

MODEL(173cm60kg)GREEN×PINK / FREE着用
スケルトン柄ソックス。
柔らかく肌触りの良い綿にナイロンを混ぜることで、色褪せにくく強度のある素材に仕上げています。
さらにレーヨンを加え、発色の良いきれいな風合いと通気性、保温性を備えています。

MODEL(173cm60kg)BLACK×VIVID×BLACK / 42着用
フラワー柄をプリントしたキャンバス素材を使用したスリッポン。
ベーシックながらボリュームのあるソールが特徴的なローカットスニーカーです。
なめらかで上品な表面の11号帆布を使用しています。
インソールはポリウレタンインジェクションソールで、足に合わせた立体形状のため
フィット感に優れ、硬度が高いので型崩れしにくく、長時間の歩行による足の負担を軽減します。
メメント・モリをイメージした蟻や蜂が集まる花々の柄をインクジェットでプリントし、繊細な色と柄をきれいに表現しています。