2019年4月22日月曜日

glamb×KINGDOM 予約〆切間近

4月24日(水)20時予約〆切

バイタリティに溢れたドローイングやデザインワークで、武将たち、登場人物たちの生きた姿を肖像画として描き出すこと11アイテム。
デザインにあたってglambが掲げたコンセプトは「肖像」、カプセルコレクションの中に、作品さながらの重厚な群像劇を閉じ込めました。
11型のアイテムはいずれもユニセックスでの全5サイズ展開。
2019419日には山﨑賢人主演で実写版映画「キングダム」も全国ロードショーとなり、日本全体にとってもホットな話題となっている同作との待望のコラボレーションとなります。

■『キングダム』
20061月より週刊ヤングジャンプにて連載を開始、現在53巻まで発売されているコミックスは累計3600万部を突破する原泰久の大人気作品。
17回手塚治虫文化賞 マンガ大賞受賞。
春秋戦国時代の中国を舞台に、大将軍になるという夢を抱く少年・信と、中華統一を目指す秦国の若き王・嬴政(後の秦の始皇帝)を中心に武将たちの生きざまを壮大なスケールで描く。
芸能人にも愛読者が多く、とりわけケンドーコバヤシ、小島瑠璃子、吉村崇らが作中キャラクターに扮し作品への思いを熱く語ったテレビ朝日「アメトーーク!」の「キングダム芸人」は大きな反響を呼び、翌日1日だけで重版分のコミックスが完売。
2019419日には山﨑賢人主演で実写版映画「キングダム」も全国ロードショーとなり、その勢いはますます広がっている。