2019年4月6日土曜日

LAD MUSICIANでコーディネート

男性スタッフコメント:LAD MUSICIANでコーディネート
スーパービッグのアノラックは
高級糸で織り上げた高密度のハリがあり、強度のある柔らかいツイル素材。薄手ですのでシャツ感覚で着用可能。
パンツは3タック、クロップド丈のワイドギャバスラックス。ウールギャバ素材の柔らかさとなめらかで上品な光沢を持ち、ナノレベルの染色でより深い黒を表現し。高い撥水性と防汚性を備えています。
ソックスは筋肉と筋を表現したスケルトン柄。柔らかく肌触りの良い綿にナイロンを混ぜることで、色褪せにくく強度のある素材に仕上げています。さらにレーヨンを加え、発色の良いきれいな風合いと通気性、保温性を備えています。
フラワー柄をプリントしたキャンバススリッポンはベーシックながらボリュームのあるソールが特徴的。インソールはポリウレタンインジェクションソールで、足に合わせた立体形状のためフィット感に優れ、硬度が高いので型崩れしにくく、長時間の歩行による足の負担を軽減します。メメント・モリをイメージした蟻や蜂が集まる花々の柄をインクジェットでプリントし、繊細な色と柄をきれいに表現。
毎回即完売のGARNIのサングラスは今回、再入荷。リムとテンプルのカラーを変えてアクセントにしています。






MODEL(173cm60kg)BROWN着用
リムとテンプルのカラーを変えてアクセントにしています。
ブリッジとパッド部分はメタルパーツを使いBlack はシルバー色、Brown、Yellow はゴールド色になっています。


MODEL(173cm60kg)KHAKI / 42着用
適度なハリと柔らかさのあるツイル素材を使用したアノラックパーカー。
身体を覆い隠すほどゆったりとしたAラインのスーパービッグパーカーです。
超長綿スーピマの中でも2%しか獲れない高級糸で織り上げた高密度のツイル素材です。
超長綿と長綿の混紡糸を使用しているので、強度と滑らかで柔らかい肌触りを併せ持っています。
揉みこむような方法で染色し、光沢を抑えてほどよい粗野感のある風合いに仕上げています。

MODEL(173cm60kg)NANO BLACK / 42着用
きれいな表情でしなやかな風合いのウール素材を使用したクロップド丈の3タックワイドスラックス。 
タックで立体的なボリュームのある膝上から裾にかけてゆるやかにテーパードしたワイドパンツです。
タテ糸にスーパー130s糸、ヨコ糸にレギュラー糸を使用し、仕立て映えするように仕上げた
ウールギャバ素材です。ウール本来の柔らかさとなめらかで上品な光沢を持っています。
黒はナノレベルの染色でより深い黒を表現し、高い撥水性と防汚性を備えています。

MODEL(173cm60kg)GREEN×PINK / FREE着用
スケルトン柄ソックス。
柔らかく肌触りの良い綿にナイロンを混ぜることで、色褪せにくく強度のある素材に仕上げています。
さらにレーヨンを加え、発色の良いきれいな風合いと通気性、保温性を備えています。

MODEL(173cm60kg)BLACK×VIVID×BLACK / 42着用
フラワー柄をプリントしたキャンバス素材を使用したスリッポン。
ベーシックながらボリュームのあるソールが特徴的なローカットスニーカーです。
なめらかで上品な表面の11号帆布を使用しています。
インソールはポリウレタンインジェクションソールで、足に合わせた立体形状のため
フィット感に優れ、硬度が高いので型崩れしにくく、長時間の歩行による足の負担を軽減します。
メメント・モリをイメージした蟻や蜂が集まる花々の柄をインクジェットでプリントし、繊細な色と柄をきれいに表現しています。