2018年12月10日月曜日

ブランドMIXコーディネート

男性スタッフコメント:再入荷のglambのムートンジャケットを使ってコーディネート。
サイズは0サイズでジャストで着用。フロントの止め方で色々なシルエットが楽しめる。
ムートンレザーの使用で保温性、防寒性は抜群の1着。
インナーにはフェイクレイヤードのglambのスウェット。
ボトムはwizzardの抜染を施したスキニーでアイテム数は少なめにコーディネート。
ムートンジャケットが暖かすぎるのでインナーはこれぐらいでも十分、冬を乗り越えられます。








MODEL(173cm60kg)0着用
アシンメトリーな意匠と贅を尽くした素材でラグジュアリーなモードスタイルを演出するMist mouton JKT〈ミストムートンジャケット〉。ダブルライダースの象徴、斜めに走るジップで区切られたフロントは左身頃の生地巾を敢えて広く取った仕立て。ジップを一番上まで閉めると、タートルネックのような形状を首回りに作りながら胸元から腹部にかけてエレガントなたるみが生まれます。またジップを胸元あたりで止め左側を折り返してカウルカラーの様にしたり、ジップを用いず前立てに配されたスナップボタンだけで合わせてニュアンスを付けたりと、着方は自由自在。気分に応じてヴァリエーション豊かなスタイリングを叶えます。ハイクラスなムード漂う意匠に応ずるべく、マテリアルに用いたのは最高級毛皮ムートン。心地良い肌触りで自然な温もりを内部に保ちながら、表面のマットな質感が奥深い表情を湛えます。着用の度にリュクスなアイテムである事を実感して頂ける事でしょう。前立てにステッチを走らせたり、要所の縫製で毛足を覗かせたりと、ディテールの絶妙なデザインも限りなくファッショナブルなもの。オールブラックで纏めれば、ストリートの主役は貴方に決まります。

MODEL(173cm60kg)1着用
glambが得意とするフェイクレイヤードの方法論を用い、単品使いで奥深いスタイリングを叶えてくれるTri layered sweat〈トライレイヤードスウェット〉。30/10裏毛で仕立てたラグランカットソーの裾からレイヤリングされたのはそれぞれ30/-スパンテレコと甘撚りワッフルで作られた2つのパーツ。表面効果のあるマテリアルは素材の重なりを更に印象付けてくれます。アームに関しては裾口にパーツを配すのではなく袖全体を2重構造とする事で外側をロールアップしてスタイルにニュアンスを付ける事も可能。主張あるアイテムだからこそ気負う事なく袖を通してそのムードを楽しんで。

MODEL(173cm60kg)1着用
定番のスキニーパンツ。
フロントとバックに抜染のラインが入っています。
染料顔料染により独特の味のある風合いになっています。
着用時のフィット感と動きやすさを高めています。
ストレッチが効いた柔らかな素材感はストレスを感じさせない穿き心地。
スニーカーやブーツ等、シューズも選ばずに合わせられる万能アイテムです。
裾はカットオフになります。


0 件のコメント:

コメントを投稿