2018年12月10日月曜日

ブランドMIXコーディネート

男性スタッフコメント:昨日のコーディネートで使ったAGのブルゾンの色違いでコーディネート。
今回はwizzardのスキニーでコーディネートしています。
フロントとバックに抜染を施した定番の形のスキニー。
AGのブルゾンは中綿はシンサレートを使用し、ネックは高めで保温性抜群。
肩幅と身幅にゆとりを持たせアームホールを大きく取る事でナチュラルでルーズなシルエットに仕上がっています。

インナーにはSHAREEFのビッグパーカ。上半分にはバイアスを表現したジャガードでSHAREEFらしい仕上がり。
レイヤードでglambのロングカットソー。肌触りも最高な1枚。








MODEL(173cm60kg)1着用
ポリエステル素材のブルゾン。シンサレートを使用し、保温性を高めています。肩幅と身幅にゆとりを持たせアームホールを大きく取る事でナチュラルでルーズなシルエット。

MODEL(173cm60kg)2着用
表面に凹凸のみでバイアス柄を表現したジャガードによる編地。
サラリとした素材感が特徴です。
ゆったりシルエットのビッグパーカ。

MODEL(173cm60kg)3着用
ともするとミニマルな外見に映るも、テキスタイルのセレクトからカッティングにまで拘り抜いたSlit long CS〈スリットロングカットソー〉。東レ社の開発した滑らかな手触りのデュアルウォームは、人体から蒸発される湿気を上手く利用する事で優れた保温性と保湿性を完備。そんな機能素材で仕立てた1枚は、前後差を付けたスクエアカットの裾に、ロングレングスの着丈となっております。スタイリングとしては同じモノトーンラインで展開となるMockneck knit〈モックネックニット〉のインナーに是非抜擢を。ネックと裾のレイヤー効果でシックな佇まいに奥行きをもたらしてくれることでしょう。

MODEL(173cm60kg)1着用
定番のスキニーパンツ。
フロントとバックに抜染のラインが入っています。
染料顔料染により独特の味のある風合いになっています。
着用時のフィット感と動きやすさを高めています。
ストレッチが効いた柔らかな素材感はストレスを感じさせない穿き心地。
スニーカーやブーツ等、シューズも選ばずに合わせられる万能アイテムです。
裾はカットオフになります。



0 件のコメント:

コメントを投稿