2018年12月4日火曜日

ブランドMIXコーディネート

男性スタッフコメント:TROVEのガウンを使ってコーディネート。
柔らかなツイード素材のガウンコートで身頃、ポケット内側は総裏でマイクロボアを配したデザイン。
インナーにはVICTIMのオーバーサイズのタートルニット。裾、袖のZIPが特徴的で首元も緩く着心地抜群。
レイヤードで後ろの丈だけ長いglambのカットソーをイン。ガウンを脱いだときのアクセントで。
アンクル丈のglambのワイドパンツはポンチ素材で履き心地も良く、ドレープ感も有り◎









ベルベット調の光沢感のあるコットン素材で仕上げたトルーパーハットになります。一見、ベルベットの様な光沢と高密度で起毛感のある見た目ですが、柔らかく、ふくらみのある起毛感のあるストレッチ素材を素材となっております。全体的にゆったりとしたシルエットに仕上げており、被り物が苦手な方にも多くご満足いただいているVICTIM定番の形となっております。防寒性の他にスタイリングのアクセントに最適なアイテムとなっております。帽子の裏側にはロゴ刺繍が入っております。同素材のコーチジャケットやトラックパンツとの組み合わせも可能となっております。

MODEL(173cm60kg)3着用
柔らかなツイード素材のガウンコート。
英国羊毛をベースに織り上げた奥行きある色彩。
身頃、ポケット内側は総裏でマイクロボアを配したデザイン。
抜群の保温性と毛布にくるまれている様な優しい肌触りを表現。
袖の裏地は全面キルティング仕様。防風性と滑らかな袖通りを確保。
ストールを纏った様な独特の襟が特徴。緩やかなロングシルエット。

MODEL(173cm60kg)L着用
アクリルウールの糸を3ゲージに編み込んだタートルニットになります。保温性があり、非常に柔らかく、着心地の良い糸で緩く編んでおり、身幅を広げて、肩を落としてゆったりとしたサイズ感に仕上げております。膨らみと落ち感のある優しい見た目のニットに仕上げております。ルーズシルエットでドロップショルダーがアクセントとなっており、インナーは勿論ですが、ぜひ一枚でゆったりと着ていただきたいアイテムです。裾に付いたファスナーがアクセントとなっており、ファスナーを開いてシルエットを変えたり、インナーを見せてラフに着るコーディネートを提案しております。

MODEL(173cm60kg)2着用
シンプルながらウィンターカットソーとして重宝する事間違いないDual CS〈デュアルカットソー〉。その理由は2つ。まずは採用されたテキスタイル、デュアルウォームの存在。東レ社が開発したそれは、アクリル&レーヨン混紡糸の特性と編み組織から生まれる優れた保温性と吸湿性を実現したテキスタイルマイクロ抗ピルアクリルの採用で、滑らかな肌触りを実現すると共に、人体などから蒸発する湿気を利用する事で効果的に発熱し体を温めてくれます。前後差を付けたラウンドヘムのロングシルエットが2つ目の理由となっており、そのパターンメイキングはDelvin CS〈デルヴィンカットソー〉やSelina knit〈セリナニット〉とのレイヤードスタイルを提案の1つとして、首回りや裾が絶妙な重なりを見せる様計算されています。機能美、デザイン性共にウィンターコーディネートの隠れた主役を飾るに遜色ない仕上がりとなっております。

MODEL(173cm60kg)2着用
シルエットメイキングと素材使いでスタイリングに大人の抜け感を漂わせるTuck cropped pants〈タッククロップドパンツ〉。ブランドのお家芸、ウェストに3タックを設けた極太パンツもレングスを9分丈に纏めアンニュイな表情の1本。素材にはカットソー地であるポンチ素材を用い、伸縮性と柔らかな弾力という魅力をアイテムにプラスしました。Long waffle CS〈ロングワッフルカットソー〉やBig tank top〈ビッグタンクトップ〉と合わせたスタイリングがブランドからのお勧め。足元にはHansen sandals〈ハンセンサンダル〉をチョイスし踝を覗かせるのが◎。

剣先のオリジナルのフラワーレザーがアクセントとして効いているトレンドのガチャベルトです。かさばらないデザインで使い勝手が良く、手軽に着回しに使えるアイテムです。メタルのスライドバックルでサイズ調整出来るユニセックス対応ベルトです。カラーバリエーション豊富でギフトとしても活躍します。