2018年6月17日日曜日

ブランドMIXコーディネート

男性スタッフコメント:発色の良いglambのサマーニットを使ってコーディネート。
リネン100%の生地で夏にはもってこいの、ゆるいサイジングのサマーニット。
インナーには定番、2枚セットのglambのロングタンクトップ。肩が広いので透け感のあるサマーニットには最適です。
ボトムはAGのスキニーでスッキリと。
アクセントでニットと同色のAGのガチャベルトをプラス。
夏場のスキニーはポケットが使いづらいのでIroquoisのショルダーバッグで柄物もプラス。
むーは撮影疲れで大あくび・・・





オリジナルグラフィックをインクジェットプリントしたファブリックを使用。
シンプルで使いやすさを追求したショルダーバッグシリーズ。
内側にポケット2個付き。


MODEL(173cm60kg)3着用
素材の持つ美しさを際立たせたミニマルなデザインの1枚、Halley linen knit〈ハリーリネンニット〉。凹凸ある編み組織の片畦をローゲージで編み上げたガーメントは清涼感溢れる風合い。そのテクスチャに、杢調の色合いとシャリっとした質感が特徴のリネンを落とし込みました。オートミールやグレーは奥行きある佇まいで素材の良さを代弁。定番のブラックに加え発色良いオレンジはスタイリングの主役になってくれることでしょう。プレーンなカットソーでは飽き足らないお洒落上級者も納得の出来栄え。ゆとりあるボディはその透け感を生かし、インナーにTシャツやタンクトップをレイヤードし表情に変化を付けるのも可能となっております。太めのアームは袖を数回ロールアップし、こなれたアレンジを組み込むスタイリングがお勧めです。

MODEL(173cm60kg)2着用
ご好評にお応えして、今期もNesta tanktop set〈ネスタタンクトップセット〉がリリースされます。程良い肉厚の40/2天竺で仕立てられたこちら、ロングレングスに加え着丈に前後差を付けたラウンドヘムなのでカットソーやシャツのインナーに合わせレイヤードスタイルを形作るのもお手の物。ボーダーカラーに関してはネックと袖口をブラックのバインダーで切り替える事で男らしさもプラスしました。スタイリングの主軸を担う使い勝手の良い一品は、お求め易いプライスで2パックでの販売となります。


MODEL(173cm60kg)1着用
〈AG〉定番のスキニーパンツ。
夏らしいライトオンスのコットン/ポリウレタンのデニム地を使用する事で夏場でも快適な履き心地。
フロントのジップは斜めに取り付けら、膝は切れ込みの入ったダメージ仕様。
裾は斜めにカットされ、裾から脹脛にかけては長めのジップが配されています。
サイドにはサテンテープを縫いつけています。

細身のロングガチャベルト。
ポリエステルの生地にプリントした、アクセント使いしやすいアイテムです。
今回、バックル部分はシルバーになります。