2018年6月17日日曜日

AG by EXPERIMENT 中心コーディネート

男性スタッフコメント:シャツとスニーカー以外をAG by EXPERIMENTでコーディネート。
今季のAGのTシャツはコットン素材のカットソーをベースに、一度分解しそれを再度再構築する事で独特な雰囲気を持たせ、前後で縫い合わされた部分は敢えてずらし、ロックミシンによって再度縫い合わせ、先端の長さをあえて残し仕上げています。
すでに残り1枚となりましたので気になる方はお早めに!取り寄せも可能です。
ボトムはAGのフロントジップはアシンメトリーデザインのスキニー。
ライトオンスのストレッチデニムで膝はダメージ仕様。
サイドにはサテンテープを縫いつけています。
羽織りでTROVEのストライプシャツの袖をロールアップでゆるく着用。






MODEL(173cm60kg)2着用
極細番手のスーピマコットン糸で織り上げた、滑らかな質感のコットンストライプシャツ。
ネックを広めに設定する事で、シャツ特有の固さを軽減させたリラックスした雰囲気。
TROVEの刻印が入ったオリジナルボタンを使用。
ドロップショルダー、緩やかなワイドシルエット。


MODEL(173cm60kg)1着用
コットン素材のカットソーをベースに、一度分解しそれを再度再構築する事で独特な雰囲気を持たせたグラフィックTEE。
前後で縫い合わされた部分は敢えてずらし、ロックミシンによって再度縫い合わせ、先端の長さをあえて残し仕上げています。その上よりプリントを施しています。


MODEL(173cm60kg)1着用
〈AG〉定番のスキニーパンツ。
夏らしいライトオンスのコットン/ポリウレタンのデニム地を使用する事で夏場でも快適な履き心地。
フロントのジップは斜めに取り付けら、膝は切れ込みの入ったダメージ仕様。
裾は斜めにカットされ、裾から脹脛にかけては長めのジップが配されています。
サイドにはサテンテープを縫いつけています。

細身のロングガチャベルト。
ポリエステルの生地にプリントした、アクセント使いしやすいアイテムです。
今回、バックル部分はシルバーになります。