2018年6月14日木曜日

glamb中心コーディネート

女性スタッフコメント:グラムのロングガウンをメインにコーディネート。
パンツには万能色のグレー、極太シルエット、ウエスト3タック仕様、9分丈のグラムのパンツを合わせ、足首を出して涼しげに。
羽織がチェック柄なので、インナーは派手すぎなければ何でも良いのですが、今回はJOJOキャラのイギーが可愛いTシャツをチョイス。
これだけ羽織ればスタイルが完成されるこのロングガウン。
キレイめの素材のパンツを合わせても良いし、レングス(ロング、クロップド)細さも(ワイド、スキニー)問わない万能アイテムですよ(^o^)




MODEL(173cm60kg)2着用
シャツとローブを組み合わせ、夏のスタイリングを優雅なものへと変えてくれるFilmore long SH〈フィルモアロングシャツ〉。膝下まで延びるロングレングスのシャツは全体の幅を大きくとり、ゆとりのある仕立て。ショールカラーで首回りにエレガントな空気が漂うも、擦れた色合いが経年変化を感じさせるオンブレーチェックのテキスタイルで、抜け感ある佇まいとなっております。トップス+パンツのシンプルな装いにざっくり羽織り、付属されたウエストベルトを腰元で結ぶのがブランドのお勧めスタイリング。薄く軽いマテリアルは夏場でも熱を溜める事なく涼しい着用感となっております。


MODEL(173cm60kg)3着用
ジョースター一行に突然加わった犬のスタンド使い、イギー。マスコット的な愛嬌を持った彼を、西洋絵本に見られる陰影や、粗く素朴な塗りで愛らしく表現しました。一見ポケットからお行儀よく顔を覗かせているように見えますが、中では歯を剥き出しコーヒー味のチューインガムを食べているというギミックが施されています。ウィットに富んだデザインのこちら、40/2天竺の心地良い肌触りも併せてお楽しみ下さい。


MODEL(173cm60kg)1着用
シルエットメイキングと素材使いで夏のスタイリングに大人の抜け感を漂わせるTuck cropped pants〈タッククロップドパンツ〉。ブランドのお家芸、ウェストに3タックを設けた極太パンツもレングスを9分丈に纏めアンニュイな表情の1本。素材にはカットソー地であるポンチ素材を用い、伸縮性と柔らかな弾力という魅力をアイテムにプラスしました。Long waffle CS〈ロングワッフルカットソー〉やBig tank top〈ビッグタンクトップ〉と合わせたスタイリングがブランドからのお勧め。足元にはHansen sandals〈ハンセンサンダル〉をチョイスし踝を覗かせるのが◎。

剣先のオリジナルのフラワーレザーがアクセントとして効いているトレンドのガチャベルトです。かさばらないデザインで使い勝手が良く、手軽に着回しに使えるアイテムです。メタルのスライドバックルでサイズ調整出来るユニセックス対応ベルトです。カラーバリエーション豊富でギフトとしても活躍します。


MODEL(173cm60kg)25.5cm着用
春夏のシーズンの足元を彩る際に絶好のTayler shoes〈テイラーシューズ〉。モロッコの伝統的な履物、バブーシュをソースとしており、手軽に履けるサンダルとしての本来の仕立ては継承しながらモダンにアップデートを計った一足。毛足を刈り上げた裏毛で高級感のあるボディを作り上げながらバフ加工を施す事で趣深い印象に纏めました。若干貼り出したコバも特徴的で、そこに太目のステッチをあしらう事でアダルトなムードに拍車を掛けた仕様に。踵は芯地を抜いており、素足にオープンバックスタイルも叶える作りとしております。フォークロアなスタイリングには勿論、カジュアルに傾倒させたセットアップスタイルにもお使い頂きたい一足が完成しました。