2017年5月12日金曜日

GARNI '17 A/W & Xmas “TRANSFORM”


アクセサリーなんて小さい物です
でもそこにはドラマがあります
自分のため、誰かのため
さまざまな想いが込められているものです


アクセサリーのおもしろさをまた感じています。
最近は気分に合わせて手持ちのアクセサリーをカスタムしたりしていますが、
ネックレスのチェーンを革ひもに替えるだけでも雰囲気が変わる。
この洋服にあのバッジ付けたいとか、こういう着け方したいとか。
アクセサリーのコーディネートを考えるのをあらためて楽しんでいます。
僕は職業柄当たり前なんですが、もっともっとアクセサリーを
沢山の人の身近なものにしていけたらと思います。

そして、これからもみなさんにガルニを通じて、
いつもの日常がさらに楽しく変化してくれたらうれしいです。

TRANSFORM 2nd コレクションでは、これまでのプロダクトを見直し
トランスフォームさせたデザインや、組み合わせたり付け替えて楽しめるアクセサリーのほか、
ギフトシーズンへ向けてゴールドやダイヤモンドを使用したシリーズ、
もちろんクリスマス限定、そして近年盛り上がりが異常なハロウィンモチーフのアイテム。
NEW テキスタイル柄”GAZLLE” も誕生したりと盛り沢山です。

また、今回は縁深い方々やブランドとの意味深いコラボレーション企画も充実しています。


毎日を..... これから迎える秋冬イベントを.....
GARNI のアクセサリーと共に思い切り楽しみましょう!


GARNI DESIGNER Takeo Ueno