2015年8月31日月曜日

先週の入荷 8/31

現在、在庫のある先週入荷の商品一覧です。
完売している商品も取り寄せ出来る場合がございます。
お気軽にお問い合わせ下さい。




爬虫類革と牛革のパッチワークを落とし込み、アイキャッチーに訴えるGaudy series〈ガウディシリーズ〉よりGaudy bangle〈ガウディバングル〉をお届けします。太ピッチのシングルベルトを採用し男性的で無骨なムードも備えた今作は、ポップな配色と相まって腕元で絶大な存在感を発揮します。シックになりがちなこの季節、シャツやジャケットの袖から覗かせて彩りを加えて。



ミリタリージャケットの定番であるM-65。
今季のものは、特殊なアーミーコード素材に、ハードなウォッシュ加工を施しています。
フロント&バックのプリントや、ボディ全体には加工による程良いフェードした雰囲気を感じとることができます。
裏地には今季のテーマである“ROCK”を象徴するペイズリー柄をチョイス。



TMT / 2015 A/W COLLECTION “ROCK YOUR BABY””のカタログです。カタログは無料でプレゼント致します。商品と一緒にカートへお入れ下さい。コチラのカタログは無料の物ですので、カタログのみでの発送は致しません。ご注意下さい。数に限りがございますので、お一人様一冊でお願い致します。店頭にご来店の方は無料でプレゼントできますので是非ご来店下さい。





刺繍により描かれたリンゴモチーフのグラフィックが目を引く1枚。
生地は型崩れしにくく、縮みにくい 60/2天竺を使用。
ルーズな身頃に、やや細めの7分袖のドルマンスリーブTシャツ。




スーパーストレッチという、非常に収縮の強い裏毛素材を使用したスエットパンツです。今まで履いた事のないような、なめらかで伸縮性が抜群の履き心地が特徴となります。シルエットはテーパードで、サイズによってシルエットの変化が楽しめます。