2015年7月6日月曜日

先週の入荷 7/6

現在、在庫のある先週入荷の商品一覧です。
完売している商品も取り寄せ出来る場合がございます。
お気軽にお問い合わせ下さい。



• 本製品は祭りの時, 神輿を担ぐ時に着用する"半纏[ハンテン]"を原型に提案しています.
• 熟練の職人が一つ一つ襟の補強を"刺子"の手法で糸を刺しています.
• 製品全体に硫化染め加工を施して腐敗的にしています.



TROVEで展開しているBIG POCKET SHORTSに、スタイリスト岡部文彦氏が別注をかけた第5弾。
前回、好評を頂いたACTIVEタイプを更にアップデートしました。
今作はアクティブに活動する人の為に、強度を保ちながら、軽く、ストレッチ性のあるオリジナル素材を採用。
(撥水、防風、透湿機能に加え、ストレッチ性をもたせた特殊ナイロン)
ストレッチ性を兼ね備える事で、様々な活動において今迄にない快適な履き心地を実現。
ベルトループ、ビッグポケット部分はコーデュラ素材を使用。
(ナイロンの7倍の強度を持つ耐久性に優れた素材)
ビッグポケット底にベンチレーション(通気口)を配す事で機能面の向上を実現。
今作より両ポケットに止水ジップポケット配備。
"履くBAG"の名に相応しく、収納力が更に確保されました。
ポケットスレキ、サイドポケット内側には、メッシュ素材を配し、ポケット内の蒸れを軽減。
夏場でもより快適にお召し頂けるようになりました。
ベルトループにはタオル等をかけれるループ、Dカンが付き、ギアホリックのロゴが入ります。
BIG POCKETの利便性はそのままに、動き易さを重視したアクティブパンツ。
ヘビーデューティーとは違った魅力を是非体感してみて下さい。

■岡部文彦
メンズファッション雑誌を中心に活動するスタイリスト。アウトドアファッション雑誌「GOOUT」では「外遊び研究所」なる連載を持ち、アウトドアメーカーのアドバイザーやメーカーとの商品企画も手がけている。最近では、兵庫県の地場産業とファッションを結ぶ「じばさん」にも参加しております。

■GEAR HOLIC:ギアホリック
GEARHOLIC PROJECTとは?「道具中毒」という意味の造語。実用的で機能的且つ、かっこいい!といったGEAR(道具)偏愛主義な輩が、良いと思うものを探し出し、太鼓判を押し、別注なども仕掛けるプロダクト活動。Tempragarage「Tempra」「VALLICANS」「TACOMAFUJIRECORDS」の共同プロジェクト 




フロント部分にインクジェットプリントで大胆に花柄をプリントしたデニムショーツ。ヴィンテージ加工を入れたインディゴverと夏に合わせやすいホワイトデニムの2色展開。