2014年9月20日土曜日

GARNI '14 A/W & Xmas Collection “sensitive”




GARNI '14 Autumn Winter & Christmas “sensitive”

今回のコレクション制作は上野が発した” 感覚・立体造形・アート” というキーワードから始まりました。
「 理屈がどうとかより、頭の中にあるモノをとにかく削ろう 」 
そんな想いがあったようです。

削ってみたら何か違うなと悩んだり失敗したりと、試行錯誤を繰り返してきましたが、
その結果、立体がうまく表現出来たアート性の高いおもしろい造形が誕生致しました。


アクセサリーという小さい世界観の中に、GARNI の今の感性、感覚を感じていただけますと幸いです。

また、今回のコレクションは、ペアになり得るユニセックスな商品、
ゴールドやダイヤモンドを使用したラグジュアリーな商品などを盛り込んで構成しております。

今年も元気で楽しいクリスマスを迎えましょう!

GARNI スタッフ一同



GARNIに関しては現在、ブランド側の意向により“カート”を使用してのご購入はできませんがお電話、メールでの通販はご利用頂けます。尚、WEBに記載していない新作の商品(過去発売されていた定番商品のアクセ、財布等、芳香用品、ケア用品)等も多数ご用意しております。お問い合わせ内容を記載の上、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
■お問い合わせはこちら



(カートは使用できません。)