2018年12月8日土曜日

Blackコーデ

男性スタッフコメント:AGとglambでコーディネート。
再入荷したAGのブルゾンは中綿はシンサレートを使用し、ネックは高めで保温性抜群。
肩幅と身幅にゆとりを持たせアームホールを大きく取る事でナチュラルでルーズなシルエットに仕上がっています。
インナーは前回のコーディネートで使用した色違いで、
袖のボリュームが特徴的なglambのニットは1枚でも様になるビッグシルエット。
モールスキンの光沢でラグジュアリー感がUP。
ニットのインナーにはAGの襟が取り外し可能なロングシャツを同色系でレイヤード。
前後で段差を付けたシャツはアウターとしては勿論、レイヤードのインナーとしても使ってほしいです。生地はレーヨンなのでドレープ感も最高。
ボトムはglambのドローコードがアクセントのワイドチノパン。
今回はワイドパンツでコーディネートしてますがスキニーでもバッチリ決まります。
足元はワイドパンツに相性の良いAUUTTAAのルームシューズで。












MODEL(173cm60kg)2着用
ポリエステル素材のブルゾン。シンサレートを使用し、保温性を高めています。肩幅と身幅にゆとりを持たせアームホールを大きく取る事でナチュラルでルーズなシルエット。

MODEL(173cm60kg)2着用
プルオーバーニットに都会的なアクセントを施し新たな表情を纏わせたIsabel knit〈イザベルニット〉。マテリアルに用いた極太のモール糸はベロアの様なマッドな質感。そんな特徴的な糸を用い片畦編みで仕上げたボディは、ドロップショルダーのビッグボディでアームの形状が目を惹くものとなっております。通称「ヘラシ」と呼ばれるニットワークで裾口に向かってシュッとすぼませたシルエットはスタイリングに動きをプラス。ただ袖を通すだけでチャーミングなオータムニットスタイルが完成します。

MODEL(173cm60kg)2着用
レーヨン素材のシャツ。肩幅/身幅にルーズにオーバーサイズ仕上げています。フロントの開きはプルオーバータイプとなり、首元の襟はデタッチッドカラーとなります。襟を外す事でスタンドカラーとしても着用出来ます。サイドにはスリットを入れ前後で落差を付けたデザインとなっています。

MODEL(173cm60kg)3着用
ラギッドなワークアイテムに優雅なシルエットを上手にミックスし一歩前を行くムードを作り上げるCharles chino pants〈チャールズチノパンツ〉。タフなチノクロスで仕立てたボトムスは大人のカジュアルスタイルに欠かせないベーシックアイテムの1つ。そこにglambが落とし込んだのはウエストに1タックをあしらったルーズなワイドシルエット。緩やかな曲線が独創的なスタイルを作り上げる、オリジナリティ溢れるチノパンが誕生しました。快適な穿き心地をもたらしてくれる本作には、ベルト代わりとなるオレンジとブルーのドローストリングスを付属。気軽な着用をサポートすると共に差し色が程良いアクセントになる嬉しいギミックとなっております。トップスを引き立てるクリーンな表情の本作は、コーディネートに縦横無尽の活躍を見せてくれる事でしょう。

MODEL(173cm60kg)25.5cm着用
外履きも可能なルームシューズでかかとを踏んでも履けるレザースリッポン。AUTTAA(アウッタ)の定番商品です。
イタリアのタンナーで仕上げられた牛革を使用し、充分にオイルを含ませています。
ヒール部分はしっとりした表革を、アッパー部分はオイル感のあるスウェードを用いています。
ミニマルなデザインでテーパードパンツやワイドパンツのようなゆったりしたパンツにあわせたコーディネートに相性抜群。
経年変化も楽しみな一足。