2018年11月19日月曜日

ブランドMIXコーディネート

男性スタッフコメント:AGとglambでコーディネート。
袖のボリュームが特徴的なglambのニットは1枚でも様になるビッグシルエット。
ニットのインナーにはAGの襟が取り外し可能なロングシャツを同色系でレイヤード。
前後で段差を付けたシャツはアウターとしては勿論、レイヤードのインナーとしても使ってほしいです。生地はレーヨンなのでドレープ感も最高。
アウターには一見、シンプルですが程よく肩・にゆとりをもたせ、今回のようなオーバーサイズのニットでもストレスが無い、glambのチェスターコート。
シンプルなチェスターコートを今のサイズ感で着用したい方にオススメ。
パンツはAGのダメージスキニー。サイドラインが特徴でアシンメトリーなフロントジップ・長く取った裾のジップ・斜めにカットした裾はAGならでは。







MODEL(173cm60kg)3着用
温かみある素材感とクラシカルなムードでこの冬のコートスタイルを盛り立てるLong chester coat〈ロングチェスターコート〉。カシミアタッチの厚いメルトンで仕立てたのは、両サイドにフラップポケットを配したのみの端正な1着。広めに設定した肩幅に加えゆとりあるアームのボリューム備えたシルエットは、たとえニットをインナーに着込んでも遜色ないスペックとなっております。

MODEL(173cm60kg)3着用
プルオーバーニットに都会的なアクセントを施し新たな表情を纏わせたIsabel knit〈イザベルニット〉。マテリアルに用いた極太のモール糸はベロアの様なマッドな質感。そんな特徴的な糸を用い片畦編みで仕上げたボディは、ドロップショルダーのビッグボディでアームの形状が目を惹くものとなっております。通称「ヘラシ」と呼ばれるニットワークで裾口に向かってシュッとすぼませたシルエットはスタイリングに動きをプラス。ただ袖を通すだけでチャーミングなオータムニットスタイルが完成します。

MODEL(173cm60kg)2着用
レーヨン素材のシャツ。肩幅/身幅にルーズにオーバーサイズ仕上げています。フロントの開きはプルオーバータイプとなり、首元の襟はデタッチッドカラーとなります。襟を外す事でスタンドカラーとしても着用出来ます。サイドにはスリットを入れ前後で落差を付けたデザインとなっています。

MODEL(173cm60kg)1着用
〈AG〉定番のスキニーパンツ。
ライトオンスのコットン/ポリウレタンのデニム地を使用する事で夏場でも快適な履き心地。
フロントのジップは斜めに取り付けら、膝は切れ込みの入ったダメージ仕様。
裾は斜めにカットされ、裾から脹脛にかけては長めのジップが配されています。
全体的にブリーチ、ブラスト、ダメージ加工をする事によりvintage denimを表現。
サイドにはサテンテープを縫いつけています。
※ウエストは大きめです。

剣先のオリジナルのフラワーレザーがアクセントとして効いているトレンドのガチャベルトです。かさばらないデザインで使い勝手が良く、手軽に着回しに使えるアイテムです。メタルのスライドバックルでサイズ調整出来るユニセックス対応ベルトです。カラーバリエーション豊富でギフトとしても活躍します。