2018年11月18日日曜日

モコモココーデ

男性スタッフコメント:Iroquoisのボアブルゾンを使ってコーディネート。
裏地が無い分、リーズナブルなボアブルゾンは厚手のインナーを十分に着込めるサイズ感。これからの季節はオーバーサイズのニットなども十分着込めます。
インナーにはAラインシルエットのAGのパーカ。袖・裾はカットオフ仕様でサイドにはスリットが入り、レイヤードに最適。長い2本のドローコードもアクセント。
カットソーもレイヤードに最適な後の着丈だけ長いglambのカットソー。東レのデュアルウォーム生地を使い、滑らかな肌触りで保温性も十分。
パンツはVICTIM定番のスキニーでスッキリと。
被り物はVICTIM×CA4LA のボマーキャップで暖かコーデ。





ベルベット調の光沢感のあるコットン素材で仕上げたトルーパーハットになります。一見、ベルベットの様な光沢と高密度で起毛感のある見た目ですが、柔らかく、ふくらみのある起毛感のあるストレッチ素材を素材となっております。全体的にゆったりとしたシルエットに仕上げており、被り物が苦手な方にも多くご満足いただいているVICTIM定番の形となっております。防寒性の他にスタイリングのアクセントに最適なアイテムとなっております。帽子の裏側にはロゴ刺繍が入っております。同素材のコーチジャケットやトラックパンツとの組み合わせも可能となっております。

MODEL(173cm60kg)2着用
軽さとボリューム感が特徴的なフェイクシープボアを使用。
ショートブルゾン

MODEL(173cm60kg)1着用
身幅にはゆとりを持たせ、ラグランスリーブにする事でルーズなAラインシルエットとなっています。袖/裾はカットオフ仕様となっています。サイドにはスリットを入れレイヤーに適したデザインとなっています。

MODEL(173cm60kg)2着用
ンプルながらウィンターカットソーとして重宝する事間違いないDual CS〈デュアルカットソー〉。その理由は2つ。まずは採用されたテキスタイル、デュアルウォームの存在。東レ社が開発したそれは、アクリル&レーヨン混紡糸の特性と編み組織から生まれる優れた保温性と吸湿性を実現したテキスタイルマイクロ抗ピルアクリルの採用で、滑らかな肌触りを実現すると共に、人体などから蒸発する湿気を利用する事で効果的に発熱し体を温めてくれます。前後差を付けたラウンドヘムのロングシルエットが2つ目の理由となっており、そのパターンメイキングはDelvin CS〈デルヴィンカットソー〉やSelina knit〈セリナニット〉とのレイヤードスタイルを提案の1つとして、首回りや裾が絶妙な重なりを見せる様計算されています。機能美、デザイン性共にウィンターコーディネートの隠れた主役を飾るに遜色ない仕上がりとなっております。

MODEL(173cm60kg)M着用
ウェポンストレッチ素材を使用したスキニーパンツになります。 VICTIM定番のスキニーシルエットに仕上げております。スパンデックス繊維を使用しており、伸長回復効果があるのでストレスもなく着用していただけます。 程よい使用感を出す為に長時間洗いをかけ、柔軟仕上げを施しております。 オーバーサイズなトップスを引き立たせるのに最適で、オールシーズンに渡りどんなスタイルにも使い回しの利くベーシックなブラック色のスキニーパンツはぜひ抑えておきたい一本です。

下へと垂らす事でスタイリングにニュアンスをもたらしてくれるRoller buckle belt〈ローラーバックルベルト〉。隆盛アイテムである通称ガチャベルトは、今作ではバックルをブラック塗装しモダンな印象に仕上げました。使い勝手に優れるBlackとWhiteに加え、スポーツジャージーのサイドラインをイメージしたWhite lineの3色をご用意。ロングレングスとなっているのでトレンドに違わず腰元から剣先を垂らしたスタイリングをお楽しみ下さい。